The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<再起の法 | 神に誓うな己に誓え! | 爺さんの逆襲>>
この記事のコメント
明日から再開ですか!?
期待して待ってますね!!
2007-02-05 Mon 11:50 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
すごくとても激しく期待してますよ!(ぁ
2007-02-05 Mon 16:29 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
明日から再開ですか^^;
えっ2行程度でも更新は更新だと思うので「今日から再開します」でよかったと思うんだけど(ぁ
2007-02-05 Mon 17:09 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
なにがあったんだ・・・。
超楽しみ。
2007-02-05 Mon 20:20 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
一瞬マジで消えたと思ったw

 とりあえず更新たのしみw
2007-02-05 Mon 20:27 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
ちょうど誕生日に再開宣言ー!!ちょっぴりうれしいですww

頑張ってください~楽しみにしてますよ(o´∀`o)ノシ
2007-02-05 Mon 20:44 | URL | なつ #-[ 内容変更]

零史さんの希望と可能性に溢れた青春武勇伝が
また明日から聞ける(* ´∀`)!!
 
2007-02-05 Mon 21:52 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>サンクスです。
まぁ期待してがっかりするかも知れませんが(ぁ




Saboboさん>熱い思いが伝わってきました(笑)




嘉人さん>ぶっふぁあ!!それ言っちゃう?(´∀`;)

まぁ、本格更新ってことで;




僕くんさん>漢検のお勉強とやらですorz

たのしみにしててねぇ(ドラ●もん風)




かつおさん>僕はしにましぇ~ん(殴

あざっすww




なつさん>お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

頑張りますぞい(`・ω・´)b




椋美さん>希望と可能性?絶望と無気力の間違いでは?(ぇ

ま、楽しみに待っててください(笑)
2007-02-05 Mon 22:35 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
