The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<県立高校の特権 | 神に誓うな己に誓え! | 宣言>>
この記事のコメント
僕と一緒にオタの階段駆け上がろうぜ!(壊れてます

確かにハルヒはまさかSF展開になるなんて思ってもみなかったわけで。
2007-02-05 Mon 23:01 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ノベルキモイノベルキモイノベルキモイノベルキm(ry

オタクはやってられません。見かけ次第石投げつけますw

俺基本的に「萌え~」は専門職ではないので。てかその辺はかつおさんなんかは共感してくれるんじゃないかなぁ(^_^;)

↑まったくですわ^^(爆w

 都会じゃそっち系はさらけ出せる趣味なんでしょうか?うちの学校でそっち系のやつはぼろくそいわれてますよ。

 とりあえず復活おめでとうございます。確かに消えたのかと思いましたねw

 てか漢検落ちそうなんですかorz

 

 

 
2007-02-06 Tue 06:24 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
ネット使わない人とか漫画をほとんど読まない人って
知らないネタが出てくると
けっこうすぐオタクだキモぃとか言ってますよね(^-^;)

うちの学校アニメや漫画の話どころか
授業でのパソコンの文字打ち早いだけでオタク扱いされますよ・・・(汗


零史さんのよく読む漫画とか観るアニメとかってなんですか? やっぱりハルヒらへん?
2007-02-06 Tue 18:30 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ハルヒは、前に見たことがあるけど普通に面白いですよね~!
ひぐらしもエグイですけど、「萌えー」って感じじゃなかったような・・・・
俺もヲタではないですよ!!


てか、復活おめですw

2007-02-06 Tue 18:40 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
ひぐらし、何回か夜中にやってたの目にすることあったけど、結局通して見たことは一度もなかったな・・・・
もう途中でギブアップでした。

ん~というか女の子が細すぎて怖かったです。(ぇ


2007-02-06 Tue 20:58 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>ちょww落ち着けwwww

ねぇ。もうね(笑)




かつおさん>投石とかあぶねぇ(笑)

どうなんでしょうかね?
俺のクラスにもそういう奴いますが、特にいじられず。てか、皆関わろうとしないから特に音沙汰がないといった感じでしょうね(´∀`;)

ま、俺には関係の無い話です( ´―`)y―~~

祝いの言葉ありがとうございます( ´∀`)ノ




なつさん>それは言えてる。
パソコン打つのが少し早いとか、ゲームやってるだけでオタクだなんだって言ってる人いますからね。旗から見ると馬鹿っぽくて笑えてきます( ´゚д゚`)

俺は基本正統派しか読みません(苦笑)




亜蘭さん>見てみると案外違うもんですよね。
いや、なんかキャラクターの喋り方とか軽く狙ってる部分があった気がして始め少し引いた。でも話が進むうちに気にならなくなった(笑)

同じく( ´∀`)b


ありがとうございます(´∀`*)




ピタコラーニさん>俺も何度か目をそらしちゃうシーンがありましたからね。ホラー苦手ですし(ぁ

てか細すぎってのは言えてるww
首折れるだろソレみたいなね(笑)
2007-02-07 Wed 00:56 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
