The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<南柏冒険記2 | 神に誓うな己に誓え! | 再起の法>>
この記事のコメント
またまたお久しぶりです(*´T`*)
( ゜▽゜)!!
151って、凄いですねっ!!
私はボーリング事態、生まれてから17年間そんなにやったことがないので、100いったらもう舞い上がること間違いないですヾ(笑*>ω<)ノ
2007-02-07 Wed 13:15 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
冗談だったのに~ww 
個人的にハルヒを見ててもそれだけでオタクににはならないと思いますが(・∀・;)

151すごい!!!! 私も100行ったら舞い上がる方です(笑)

ネズミ王国、隣の中学の1コ下の修学旅行で
生徒がミッ○ー池に突き落として
修旅での入場禁止になってましたw 今は良いらしいですけど^^;
2007-02-07 Wed 15:58 | URL | なつ #-[ 内容変更]
はじめまして♪
零史さんのブログ、いつも楽しく拝見してます!
男の子でコードギアスを知っていて、しかも面白いって言っう人がもいるなんて私まで(何故か)嬉しくなりましたv

あと、ボーリングで151って凄過ぎですね!!
私は1回しかしたことないけど、52とかでした…(つд;)

よろしければ相互リンクして下さいッ!!

2007-02-07 Wed 17:30 | URL | かなみ #ywy5sHbU[ 内容変更]
俺はいっちゃうと埼玉県なんですがね
こないだその特権をいかそうとしたら
見事にインフルとても残念
2007-02-07 Wed 20:07 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
あー、コードギアスはマジで最強ですよね!
あんなに面白いアニメ初めて、って感じですよ( ´∀`)
ボーリング・・・最近行ってませんねぇ。
151本とかすごいですね~

>野郎ばかりの夢の国なんてエグイだけです(ぁ
野郎ばっかりで行ったことありますが何か?ww
2007-02-07 Wed 20:11 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ど~も、お久しぶりです(久しぶりじゃない?

俺もボーリングで、名前変えてやったことありますよ~

「ドラ○もん」とか、まぁその辺?を・・・

それにしても151はすごいですね~!

151・・・あ、初代ポケモンと同じか(ry
2007-02-07 Wed 22:57 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
はじめまして。
ランキングからお邪魔しています^^
ボーリングは大分ご無沙汰ですね。
名前が出てるボード見たかったなー!!
店員さんのリアクションも見たかったです^^;

コードギアスは力入ってますよね。
見る価値あると思います。
最初は「オレンジ」にハマりましょう(笑

ふぅ。ハレグゥの新刊はいつ出るのでしょうね・・?
暗殺計画が終わったので、続きが気になるところです。
2007-02-07 Wed 23:13 | URL | AB型よりのK #xriwb0pU[ 内容変更]
この時期ネズミ王国って学生ぽい人だらけですよね(笑)
私は去年、一昨年と行ったので今年は…もぅいいや(*'∀'*)でした。

ボーリングって波に乗るととことん楽しめるから好き!基本的に運転音痴な私も頑張れて……る……?はず。笑
2007-02-08 Thu 00:15 | URL | ピタコラーニ #6aXbm9U6[ 内容変更]
ゆき。さん>おひさしぶりっす( ´∀`)ノ

俺も殆どやったことないですね。
中学の頃の行事の打ち上げぐらいでしか行かなかったなぁ。あとはホントまれに行くくらい。

ぶっちゃけ俺も100行けば満足です(笑)




なつさん>いえいえ、冒頭のネタになったので結果的には+ですかr(ry

俺もそう思うんですが、世間はそうもいかないみたいですね。
内容を見たことある人にとっては普通なんだけどね(苦笑)

ネズミを池に突き落としたって・・・。
どうやってやったのかがむしろ気になりますね(ぁ




かなみさん>はじめまして( ´∀`)ノ

来てくださってありがとうございます(´∀`*)
面白いですよコードギアスは!!てか面白くないっていうやからの気が知れないですね(マテ

52ですか・・・。
さすがの俺もそれは取ったことないっすね(´∀`;)
まぁ、何度かやれば大丈夫だと思いますよ♪

相互リンクは勿論okです。
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)b




僕くんさん>あら、案外近所ジャン(笑)

あぁ、そういえばそうでしたね・・・。
なんか最近インフルはやってませんか??




千里眼さん>共感者キター(´∀`*)
ほんと最高ですよねあのアニメ!

一番驚いているのは本人です(笑)

おかしくはない。
でも辛い。精神的に(ぁ





クーリッジさん>う~ん、微妙なところですな(´∀`;)

22世紀の化身ですかww
なんか前友達はドラゴンボールの脇役限定でやったそうです(笑)

あ、おんなじこと友達が言ってました( ´∀`)




AB型よりのKさん>はじめまして~( ´∀`)ノシ

ボーリングって案外行く機会少ないですよね。
俺も凄い久しぶりでしたよ(´∀`;)
ボードは旗から見たら変体扱いでしょうね(ぁ

ですよねですよね!
オレンジくんなんかかわいそうですよね。
まぁ俺はデスノ同様主人公応援しちゃう子ですから関係ありませんが(笑)

ハレグゥはまだ全巻そろってないんですよね。
今度古本屋でそろえようかなぁ(´∀`;)




ピタコラーニさん>そうらしいですよね。
ぶっちゃけ俺は面倒だから行きたいとは思わないのですけどねぇ(ぁ

2年連続で行ったんですか!?
結構肝が据わってますなぁ(笑)

ボーリングはホント波がありますよね。
いい例が今回の俺ですな(´∀`;)
2007-02-08 Thu 00:48 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ハルヒもギアスもひぐらしもカバーしてる俺はオタク決定?
実際内容は面白いの多いですよ。ちょっとみんなの偏見がヒドいっすけどwww
Rozen Meidenとかオススメですけどね~。
アニメとか一度はまるとなかなか戻れないのが怖いところwww
ま、今はギアスとデスノしか見てないですけど。

やろーと二人で夢の国に乗り込んで死んできた経験あります ノ
2007-02-08 Thu 00:54 | URL | AHENN #-[ 内容変更]
レス
AHENNさん>ギアスは関係なくね?(笑)

確かに偏見ですよね。
てか絵さえ違えば全然見方が変わったと思いますよ。

2人ですか・・・どうせなら女性がよかったですね(ぁ
2007-02-08 Thu 23:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
