The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<また来た・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | 県立高校の特権>>
この記事のコメント
ちょwwwwwwwww
まぢワロタ( ´艸`)
ぅちもブログに載せよ ぁ
2007-02-08 Thu 17:38 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
コメントありがとうございました!!

私も個人的に手塚&不二は見てみたいですwww
あの2人が組んだら多分最強ですよねっ(^^)v

salling dayとカルマ、95点おめでとうございます!!
私もBUMP好きですけど歌えません…
声が低いのか、ほとんどの歌はサビが歌えないし…

ギアス系の曲は意地で歌いますが。(笑)
2007-02-08 Thu 19:07 | URL | かなみ #ywy5sHbU[ 内容変更]
2007-02-08 Thu 19:44 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
ボーリングかぁやってないなぁ・・・。
2007-02-08 Thu 21:11 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
波動球いうなら16ポンド投げなきゃだめですよ、親指いれるところに中指いれて思いきり回転かけて投げなきゃ。



おかしいって言われましたがね、そうやって投げたら。
2007-02-08 Thu 21:53 | URL | ハザン #RFphBmaY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-08 Thu 22:23 | | #[ 内容変更]
レス
ぜろさん>でしょ?マジウケますよね(´∀`*)

どんどん広めちゃってください(笑)




かなみさん>いえいえ、コメント返しは鉄則ですから(笑)

手塚不二が本当に組んだら負ける気がしませんね。
てか、負けるビジョンが見えてこないっす(`・ω・´)

BUMPはサビとそうでない所との高さの差が大きめなんで普通のノリのいい歌と比べると難しいんですけど、そこはまぁ気合と意地ですね( ´゜д゜`)

FROWの第一OPが一番好き。




ホイホイさん>実はソッチも見てました(笑)

人参ワロスwww




僕くんさん>面白いよぉ( ´∀`)ノ

暇があったら行くべき(笑)




ハザンさん>いや、16ポンドだと指がすっぽ抜けちゃいそうで怖かったんで(ぁ

てか、中指もってかれそうですねその投げ方(笑)
2007-02-08 Thu 23:33 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
黒豚再来w
画像に笑いましたww

ボウリング面白そう!!
波動球って・・・叫ぶの恥ずかしくないですかw?
2007-02-09 Fri 00:44 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
こんにちわ。
ニコニコ動画見ました^^
ずっと我慢してたんですが、「猫駆除」で吹きました。゚(゚´Д`゚)゚。
あと「木魚」、「病魔くん」「ハクサイ王子」他、多数により瀕死の重傷を負いました。。。
思えば笑っていなかった瞬間はほぼないかと・・・Σ(゚口゚;
零史さん、なんと素晴らしいものを発掘してくださいました・・!!
作品知らない人でもそうとうダメージ受けると思いますよ^^;
2007-02-09 Fri 10:15 | URL | AB型よりのK #xriwb0pU[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>画像がウリになりつつありますからね(笑)
楽しんでもらえて嬉しい限りですよ(´∀`*)

ボーリングは面白いですよ!!
まぁ、叫んだっちゅうか宣言してから投げるみたいな感じ。多少は「おりゃ」とか言いましたがww
人間やればなんでもできます(ぇ




AB型よりのKさん>猫駆除マジ面白いっすよね♪
俺は純粋に通風性とか、マイナーなので行くならば不二の台詞が西洋人になっているところですね(笑)

笑いは広めてこそ生きるものです(`・ω・´)
2007-02-09 Fri 20:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
