The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<始まり。終わり。 | 神に誓うな己に誓え! | 南柏冒険記2>>
この記事のコメント
火曜って3連休の後じゃないですか!?
まぁ・・・俺もテスト前にならないとやらない派ですけど(笑

ネタ、俺もあんまりないですね~
そんなときはバトンがいいですよ!
2007-02-10 Sat 13:07 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
見てしまったよ。動画。ははは。
昨日空耳アワー見たのを思い出しました~w
でもまぁあそこまでの聞き間違いは最強ですね・・・

テスト・・・おぉそんな季節ですね。。。。
2007-02-10 Sat 17:02 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
あぁーテスト、あなたはなぜこの世に現れたのですか?
2007-02-10 Sat 19:02 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
こんばんわ。
3連休あると、勉強する人としない人で真っ二つに割れますよね^^;
見てるだけでも違うので、CMの間だけやる、とか挑戦してみてください。

あ、ニコニコ動画Part2見ました。
前回よりパワーアップしてません???
初っ端から吹きました(爆
あ、靴で。
相変わらず出演者の胸式呼吸に驚愕・・!!

そういえば、プロフィール見て気づいたんですが、僕と零史さん、同じ誕生日ですよ。僕の方が2つ年上ですけど。
何気に誕生日が卒業式です^^

手相占い、やってみてくださいね。
試験終わったあとの方がいいかな?(笑
それでは。
2007-02-10 Sat 19:21 | URL | AB型よりのK #xriwb0pU[ 内容変更]
ちょww火曜日wwww
俺より崖っぷちな人を発見(・∀・)ニヤニヤ
2007-02-10 Sat 22:02 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
もう動画いいよwwwwwwwww

あの吹き替えのセンスに全世界が嫉妬ww

 テストか、俺も近いです。3連休はとりあえず勉強してる。
2007-02-10 Sat 22:40 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]

もう、テストですか~・・・
せっかくの3連休が台無しですね。。。
まぁ、適度に勉強してがんばってください!

健闘を祈る!!
2007-02-11 Sun 12:35 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
俺も全く同じく
ギリギリにならないタイプですw
 
そして俺の高校のテストは下旬なので
「今回ばかりは余裕を持って勉強しておこうかな」と決意してます!
 
とは言うもののこうしてブログ巡りしちゃってるこの有様orz
 
2年生になれば、きっと頑張れるさ(ぇ
2007-02-11 Sun 16:41 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>そうなんですよねぇ(´∀`;)

バトンですか。今度やってみます(笑)




ピタコラーニさん>俺空耳アワー見逃しちゃったんですよ( ノ∀`)
まぁあの聞き間違えは最早最恐とでも言うべきです(笑)

寒いですよね(ぁ




僕くんさん>俺たちを潰すためです。。。




Kさん>活用してみます(´∀`*)

靴笑えますねw
それとほぼ同時に出るドタバタジャンゴもwww

え?誕生日同じなんですか!?
なんか運命感じますね(笑)

テスト終わったらやってみます(´∀`;)




ホイホイさん>零史「・・・・」返事がない。ただのしかばn(ry




かつおさん>ふふふ(何ッ!

アレは神がかってますよね(笑)

お勉強とはえらいっすな(´∀`*)





クーリッジさん>ほんとテストが憎い( ´゚д゚`)

頑張りますぜ!!




Saboboさん>俺もこうしてブログ更新しているという・・・。

2年こそは!!(笑)
2007-02-11 Sun 22:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
