The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<徹夜×哲也=徹麻 | 神に誓うな己に誓え! | また来た・・・。>>
この記事のコメント
冒頭文、何かまたまた格好良いですね(*´―――――`*)ノ〃
私も零史さんと同じ考えですよ(*・v・*)
限られた時間だからこそ、精一杯、生きたいとも思うし、限られた時間を大切する為に、日々精進して気持ち良く過ごしたい…そう思います。
嗚呼、臭いこと言ってる自分が気持ち悪いし、恥ずかしい(´;ω;`)


あ、話変わりますが…
早起きと大会お疲れ様でしたっ!!
凄いですね…5時半て(/Д<*)゜*.
私は朝めちゃくちゃ弱いので…ムリですね(.ωа`)
部活に入ったことがないので、早朝から何処かに行くってことを、したことがないですが…私にはそれが良かったのかもしれません笑
これから先も、早朝から部活~…なんてことが、多々あるとは思いますが、頑張ってくださいっ!!(=゚ω゚)ノ
2007-02-12 Mon 00:23 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/index.html

一時期このサイト読んでてすっごい生きるとこについて考えた事があります。
例え脳も機械のような存在だとしても、悔いなき人生をおくりたい!そう思いますね。(既に無理だが
2007-02-12 Mon 00:29 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
おぉ、珍しく真面目なお話だw

零史さんは「なんとかする」人なんですね~
自分の周りは「人生何とかなる」って他力本願な人しかいないので
私はなんとかする側なのですが、自分とは同じ考えの人が少ないのかなと諦めて(?)ました^^;

ちなみに、精一杯生きたいのも本音ですが
私の場合寝たきりや痴呆とかになって長々と生きさせられるのも嫌なので
家族には「延命治療とかせんといて!」って宣言してますw
元気な姿をずっと見ていた人に、そんな姿は見せたくないですからねー…

あとドナーカードなど持つ事も一種の考える好意だと思いますよd(’u’*)


大会お疲れ様でーす(´∀`*) カムーロ間に合った?(笑)

バドミントンの会場ってこんな空いてるんですね!!
剣道の会場最悪ですよ、普通の体育館に最高500人近く選手が試合や待機をしてて
それに加え上の観客席も選手やPTAで満タンで
場所の取り合いで試合の前にバトルしてしまう学校もありしたよー(汗)
たぶん試合時間短いから一度に集めすぎるんでしょうね;;
2007-02-12 Mon 02:18 | URL | なつ #-[ 内容変更]
確かに死んだらの世界って不思議です。
死んでみなきゃわからないし(笑)
でも、幽霊はいる・・・という事が本当なんだろうなぁ~と最近思います。だから、そんな感じじゃないですか?(どんなだ)

ただでさえ毎日が早すぎるぐらいに感じる今日この頃・・・
その中で精一杯生きるって難しいですよね!!
2007-02-12 Mon 12:15 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
自分がこの世から消えて「無」になってしまえば
もとからこの世なんて存在しなかったってことになる・・・とか思ってます(何
 
まぁ要するにすごくこの冒頭には
共感できましたw
 
零史さんって極稀に真面目ですね!
 
大会お疲れ~。結果はどうだったのかな?(・∀・)
2007-02-12 Mon 12:32 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
冒頭部分でもうお腹いっぱいな感じです。

俺も零史さんと同じで死んだ後のことは気になります。
まぁ、死後の世界なんて死んでみないと
わからないわけですし、考えても仕方ないんですけどね。
それでも考えてしまうのが人間なんでしょう。

でも、死後のことを考えるよりも今をどう生きるかの方が大切ですからねぇ~

人間ってのはいろいろ考えちゃうから苦労するんでしょうね~
最後になりましたが大会お疲れ様です~!!
2007-02-12 Mon 12:57 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
冒頭文の記事、よかったですよ。
「人は死んだらどこへ行くのか?」という
人間の永遠のテーマで書いていましたね。
人が死んだらどこに行くか分からないけど・・
今を悔いなく生きれたらいいんですよね。

部活の大会お疲れ様です!
大会の待ち時間に冒頭文を書いたんですかw
2007-02-12 Mon 13:09 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
無宗教だからこそ死後を自由に想像することができる。
死んで自分という物が消えてなくなったり
天国地獄にいってみたり
生まれ変わってみたり
現世をさまよってみたり・・・。

生まれた意味を鮭はまだ知らない。
でも死んだ後に持っていけるものは記憶と経験だけだ。

今を楽しもう。
これからも楽しもう。
そして経験しよう。
2007-02-12 Mon 21:34 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
空気嫁ない秀二
「俺は案外沢山ある。」まで読んだw

バドやりてぇ~

2007-02-12 Mon 22:14 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
冒頭文良かったですw
ただ、冒頭文が良すぎて後半は画像だけ見たのはここだけの話です(ぁ

死んだ後は気になりますね^^;

・・・・このネタ頂きますw
2007-02-12 Mon 23:51 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>共感してくださって有難うございます(´∀`*)
こういう場だからこそ普段言えない臭い事言っちゃっていいと思いますよ( ´∀`)ノ

アホですよね。5時半とかね(´∀`;)
俺も低血圧なんで地味にききます。。。





ホイホイさん>時間をかけて読ませていただきます(`・ω・´)

既に無理とか言わないww





なつさん>はい、たまに発生する真面目モードです(笑)

おぉ、なんだか現実味をおびていて凄いですな。
確かに寝たきりとかの姿を見せたくは無いですよね。


カムーロは間に合いましたよ♪

確かにすいてますよね。まぁバドミントン自体がマイナースポーツなのもあるとは思いますが・・・。

剣道がそんなに多いのは初耳ですな( ´゜Д゜`)




ピラコラーニさん>行って初めてわかる世界ですよね。

幽霊って微妙なラインですよね。成仏だなんだっていうのが結構面倒です。プカプカ浮いてすり抜けたり出来るなら幽霊のほうがお徳な気もしますが(ぇ

そうですね。
一週間なんてあっと言う間に過ぎますし、一ヶ月、一年とこれまた一瞬で過ぎ去ってしまいますからね。
俺たちが爺さん婆さんになるのもあっと言う間なんでしょうかね・・・。

だからこそ今を大事に生きたいですね(`・ω・´)




Saboboさん>元からこの世界が無かった・・・これはまた興味深いですな( ´∀`)

共感サンクスです(´∀`*)

そうなんですよねぇ。ホント稀に!!(ぁ

大会の詳細は次の記事に書きます(`・д´・ ;)




クーリッジさん>書いてる俺もお腹いっぱいでs(ry

やっぱり気になりますよね。
最早人類の最大のテーマと言っても過言ではないと思います・・・。

確かに人間って考えちゃうから大変なのかもしれませんね。




亜蘭さん>有難うございます(´∀`*)

永遠のテーマにして正解の存在しないテーマですね。
でもやっぱり今を精一杯生きる!というのに限りますね(`・д´・ ;)

いや・・・まぁ・・・暇だったんで(笑)




黒鮭さん>確かにそれはいえてますね。

無宗教だから考えられる。
これって結構重要かもしれませんね( ´∀`)

生まれた意味を知ることが出来た時に人は本当の喜びを感じるんじゃないでしょうか?と俺は思います。





秀二さん>ちょwwwwおまwwwwwww

大学行ってもやるんですか?





嘉人さん>有難うございます(´∀`*)

まぁ、後半部分は朝の風景見てもらえればぶっちゃけ満足の内容なのでさほど気にしません(ぁ

ネタ共有準備完了ww
2007-02-13 Tue 20:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
