The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<厄日 | 神に誓うな己に誓え! | 始まり。終わり。>>
この記事のコメント
わあ~!!
お疲れ様でしたっ!!(Pq'v`*)
凄いですね、8位♪(¨*)
結果が出ると、やる気も出て、どんどん上達しますよね(^ω^)
これからも部活に勉強、色んなことに頑張って下さい(Pq'v`*)♪
あ。それからテストお疲れ様です☆
明日もファイト~!!(=゚ω゚)ノ
2007-02-13 Tue 22:20 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
初心者にしてはといってのいいのか
わかりませんが、ベスト8すごいです。
いやぁベスト8だよね。
選ばれし8人じゃん。
いやぁすごいわぁ。
2007-02-13 Tue 23:04 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
この記事見て思い出したけど、今日テニス奮闘記書くの忘れてたwwwwwww

 零史さんもいつか神の領域に入れるようがんばってくださいw。
2007-02-13 Tue 23:42 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
まぁ、、、一応結果はよかったってことですね!
 
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 
テストって頑張ったつもりでも、そうなっちゃうことってありますよねorz 

零史さんならきっと神になれるさ!
2007-02-14 Wed 00:18 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
>>あっれ~?やり方忘れたお(´・ω・`)

あるあるあるあるあるあるあるあるある!!!!!!!!!!!!!!!111111
後期の数学のテストがそれでしたもん。因数分解?2次方程式?あれどうだったっけ?状態ですよ。
2007-02-14 Wed 02:31 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>いえいえ、所詮は二部ですからww

まぁ勝てたのはやる気につながりましたね(´∀`*)
ゆき。さんも頑張ってくださいね(`・ω・´)




僕くんさん>まぁ結果としてはよかったと思います(´∀`;)

仮にも選らばれし8人ですからね。
ワンピースのしちぶかいにはギリで入れませんね(ぁ





かつおさん>楽しみにしてますよ(笑)

神の領域入りたいですねぇ。まぁ無理でしょうが(ぇ




Saboboさん>まぁ・・・そうなりますかね?(笑)

次回頑張りたいですね。うん。




まるこめさん>やっぱりありますよね!!

人間普段からやってないと忘れてしまうものですな(`・д´・ ;)





33歳の中年親父さん>コメントはありがたいのですが、仮にも高校生のブログですので、不健全なものが含まれていましたので、削除させていただきました。
2007-02-14 Wed 21:04 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
神クラスへ行くその日を信じて!とりあえずお疲れ様www
2007-02-14 Wed 21:04 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>あざっす!!

目指せ神クラスww
2007-02-14 Wed 21:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
