The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミスッタorz | 神に誓うな己に誓え! | 徹夜×哲也=徹麻>>
この記事のコメント
本当にデストローイだねぇo
どんまいだょ!
よくあるよくあるb ぇ
2007-02-14 Wed 22:01 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
怖ッ!!! 無事を祈ります・・・DSの(ぇ
零史さんの学校は取り上げられたりってあるんですか?


ハッピーばれんたいーん☆(*´∀`)ノv-25
2007-02-14 Wed 22:20 | URL | なつ #-[ 内容変更]
そっそれ怖い・・・ガクガクi-282

うちの学校もたまに校長が授業中散歩したりしてるけど。
内職レベルじゃないですもんね、FF3じゃぁ・・・

う・・・ん、ががんばれ。(これしか言えん)
2007-02-14 Wed 22:22 | URL | ピタコラーニ #6WT2lY06[ 内容変更]
すごい大荒れですね。風も雪もビュービューです!今夜はうるさくて眠れなさそう。だからPCカチャカチャ。。。
2007-02-14 Wed 23:07 | URL | DIYで職人nakase! #-[ 内容変更]
こわ~~~
私が学生のころは体育の教師=生活指導
ってところが多くて・・他の教師に見つかるより
数倍怖かったモンですv-12
その後の経過報告 お待ちしております
そして 無事を祈っています
2007-02-15 Thu 09:21 | URL | みけ #-[ 内容変更]
ちょww
大丈夫ですか!?
自分も最近没収されてしまったばかりなので、零史さんはそんなことにならないように頑張ってください( ´∀`)

それにしても音沙汰なしとは・・・一体何が?
2007-02-15 Thu 20:22 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
ぜろさん>ぴったりでしょ?(笑)

よくある・・・・のか?ww




なつさん>俺もDSの無事だけを祈りますよ(ぁ
どうでしょうかね?あまりに酷いと取り上げられるんじゃないでしょうか?

あざっす(笑)




ピタコラーニさん>だいぶ焦りました(´∀`;)

校長ならまだしも、体育教師ですからねorz
内職どころか本職ですからね(ぇ

が、頑張ります(`・д´・ ;)





DIYで職人nakase!さん>ほんと凄い大荒れですね。

俺は傘折られちゃいましたよ(´・ω・`)




みけさん>運良く生活指導の先生ではなかったんですよね。
生徒指導の先生はもうヤクザみたいで怖いなんてもんじゃないですからね(ぁ

ご期待くださいww




千里眼さん>大丈夫・・・なのかな?

俺の学校は自由な校風が売りなので没収は相当酷くなければ無いとは思うのですが、怖いですね(´・ω・`)
てか千里眼さんやられたんすかww

無言って一番怖いっす(´∀`;)
2007-02-15 Thu 20:41 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
デストローイwwwwwwwwwww

 そろそろ飽きてきた(うそw

 あぁなんか部のマネさんそういや配ってたね。手作りじゃなく市販のチョコだったってとこあたり・・・・・ね;

 でも本命はいろんな意味で美味かったです。(嫌み乙

 あともしかしてそのバナーの配置って俺んとこのやつかなw。おや?でもバナーの間隔見てください。僕のところのバナーは3個とも密集してますよ (・∀・)ニヤニヤwww


 
2007-02-15 Thu 21:32 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
職員室では話題になった可能性は大ですねw

ま、厳しい説教をされることを期待しときます(ぇ

なんか画像が毎回同じなので、俺も飽きてきた(嘘w
2007-02-15 Thu 22:08 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
かつおさん>あら、やっぱり?(汗)
次の記事では新しい画像増やしました(笑)

市販のチョコとか軽く凹みますね。。。

まぁ、かつおさんは彼女いるんでよかったじゃないですか( ´∀`)ノ




嘉人さん>でしょうねww

でもまぁどうでもいいですわ(ぁ

新しいの追加しときました(`・д´・ ;)

2007-02-15 Thu 23:08 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
