The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は画像ないですよ(^_^;) | 神に誓うな己に誓え! | ミスッタorz>>
この記事のコメント
ど~も~(´・ω・`)ノ

数え切れないほどブログやってるサイトはあるのに、見つけられる・・・
ネットの世界は広いようで狭いですね~

あぁ、そういえばうちの学校、3時間目の後に昼食です。
お昼が早いです。。

2007-02-16 Fri 18:34 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
やっぱり画像最高だわぁw
2007-02-16 Fri 21:09 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
推薦で大学決まったやつが来ましたよ(ぁ

うちの場合は携帯禁止の学校で携帯見つかって
没収されても推薦もらえたんでたぶん大丈夫ですよw
壁に穴あけて推薦消されそうになった人はいましたが( ̄∀ ̄;)

3時間目wwやってしまったんですね・・・さすが零史さん(笑)
2007-02-16 Fri 23:07 | URL | なつ #-[ 内容変更]
ネット世界って狭いものなんですよね~
だから案外知り合いにブログがばれてたりして(笑

ゲーム音沙汰なしでよかったじゃないですかw
前に携帯を折られたやつを見たことがあります(怖
2007-02-16 Fri 23:41 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
そこで早弁と言う選択肢はなかったんですかw
2007-02-17 Sat 04:03 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
クーリッジさん>ほんとですよね。
前略プロフのリンクから来たそうです。

お昼早いと午後もたなくないですか??
まぁ俺はどっちにしろ持ちませんが(ぁ




僕くんさん>でしょでしょ?(笑)





なつさん>いいなぁ(マテ

携帯禁止ってのも凄いですね(´∀`;)
まぁ結局は成績ですからね(笑)
壁に穴・・・・。

イエス(ぁ




亜蘭さん>あちらこちらにリンク貼ってありますからねぇ。。。
これ以降ばれなきゃいいですが(´・ω・`)

いやぁ。ほんとよかったですよ。
って、折られるってそんな( ´゜Д゜`)




まるこめさん>誘っておいて一人で早弁ほど寂しいことは無いっす(笑)
2007-02-17 Sat 08:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
