The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<英語は重要だそうで・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | 奇襲>>
この記事のコメント
まぁ落ちるとこまで落ちても赤点はだめよww

 お互いがんばろうとしかいいようがないなw

 お互いクリックしようw
2007-02-18 Sun 00:08 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
画像なんてなくても零史は零史。
(今かっこいいこといった!俺)

こんな時間までパソコン・・・これは間違いなく\(^o^)/オワタ
2007-02-18 Sun 02:30 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
河●塾の模試ですかー…お疲れ様でした~(¨*)
今年から難しくしてるそうですよ( ̄○ ̄;)
あ、因みに~
点数一桁でも偏差値は二桁いくそうですよ('レ`)ノ笑

期末も頑張ってください~
私も頑張ります(*`・ω・b)
2007-02-18 Sun 13:05 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
長時間もお疲れ様です。

コメントするの面倒くさくなったので、1行で勘弁してくれぇ(ぇ
2007-02-18 Sun 16:40 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
いやいや。
電源ボタン押したらパソコンが壊れちゃうかもしれないので、俺は「スタート」→「Windowsの終了」→「電源を切れる状態にする」にしとk(ry
 
へぇ。零史さんって広島県にある河塾に行ってるんですかぁ(マテ
http://www1.neweb.ne.jp/wa/kawahama/VSpot/Kyoudoutai/Kyoudoutai04.html
2007-02-18 Sun 18:04 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
そんなときはデジモンでさぁ!
2007-02-18 Sun 18:52 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>俺一応頭いいy(ry

お互い頑張りましょうね。勉強もランキングもww




ホイホイさん>すげぇ感動した(笑)

ウホッ!早く寝なさいってwww





ゆき。さん>あぁ、やっぱり難しくなるんですか( ´゚д゚`)
てか点数一桁で偏差値二桁行くって・・・。

あ、でも偏差値って最低で35くらいじゃなかったですっけ??

お互い頑張りましょう(`・ω・´)





嘉人さん>いえいえ。

ちょwwwwwおまwwwwwwwww




Saboboさん>いやっ!むしろ凹むって!そんな丁寧にシャットダウンされたら凹むって!!!!(笑)

河浜塾・・・明らかに河合塾と間違えて入る生徒を求めてますね(ぁ
ちなみに俺は塾には行ってないです(´∀`;)




僕くんさん>Youtube街道まっしぐら!!(マテ
2007-02-18 Sun 23:43 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
