The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<短歌を作ってみよう。 | 神に誓うな己に誓え! | 今日は画像ないですよ(^_^;)>>
この記事のコメント
オッパイゼリー?けしからん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2007-02-18 Sun 23:26 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
オッパイゼリーみたことありますよ!
もちろん買ったことはないですけどね。

確か友達と見つけてその場で馬鹿騒ぎしましたw
あのとき家族と一緒にいなくて良かったですw
2007-02-19 Mon 06:55 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
えっ当て字だったの!? 
インチキ坊主適当なお坊さんが多いんですねぇ(笑)

お母さんと妹すごすぎww
うちの近くではゼリーではなくチョコ売ってますよ(゜∀゜ )(゜∀゜ )

ちなみにうちの妹からの呼ばれ方は
普段→おねぇ
バイト代をたかられる時→○○さま(本名 orお姉さま
ですよ(笑)
2007-02-19 Mon 11:57 | URL | なつ #-[ 内容変更]
会社で笑いをこらえるのに必死でした
お母さんナイスですね

英語は本当に大切ですよね
私も今になって後悔してます。
もう一度勉強しようかな・・・・
2007-02-19 Mon 12:36 | URL | みけ #-[ 内容変更]
我が家の状況に似てますねぇo
ぅちの兄も零史くんのように
いつも飽きれてるよ(ノ∀`)たは
2007-02-19 Mon 15:18 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
オッパイゼリーはお土産屋の定番商品になりつつあるから認知度高いよね~。
一回、「この大きさは○カップです」って感じの見たことあるよw

>神に誓うなトリビアに誓え!

大丈夫です。ブログ名覚えてる人居ないので(ぇ
2007-02-19 Mon 22:31 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
うちの母も同じようなリアクション取りそうで怖いですw(ぉぃ
なんか他の方のコメント見た感じだと、結構有名そうですが、初めて見ましたよ(´・ω・)
ホイホイさんのとこでやってた気もしますが・・・

PSP2は出ないか・・・メモメモと(ぁ
うーん、買おうか悩みますねぇ
2007-02-19 Mon 22:47 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>ちょwwwwおまwwwwww
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




亜蘭さん>あ、やっぱり見たことありますか??
どこにでもあるもんですな(笑)

確かに友達といたら馬鹿騒ぎでしょうね(´∀`*)




なつさん>まぁ、当て字にしたのは中○の方ですから(笑)

チョコがあるのか・・・もう何でもありだな(´∀`;)

呼び方変わるね。
俺も頼みごとされるときだけ様付けですww




みけさん>吹いちゃだめっすよ( ´∀`)ノ
ナイスというかなんというか・・・(笑)

目上の人は皆そういいいますね。
やっぱり頑張らなきゃなぁ(´∀`;)




ぜろさん>あらま。奇遇ですね。
ぜろさんの兄者はどんな人なんだろう??




嘉人さん>いやに詳しいですね?wwww

うぐっ( ´゚д゚`)




千里眼さん>千里眼さんは初見ですか。
まぁ、そのうちめぐり合うでしょうね(ぇ

三国志に消えてきますものね(´∀`;)
2007-02-19 Mon 23:51 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
