The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<KENDO | 神に誓うな己に誓え! | 英語は重要だそうで・・・。>>
この記事のコメント
エンちゃん強烈だなぁ・・・。
・・・・
強烈だなぁ・・・。
2007-02-19 Mon 23:16 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
短歌かっこいいっすね(´∀`*)

・・・で、肝心の誓う内容は何かありますか?(ぁ


エンちゃん最高ww 
っていうかこれうちの地元の雑貨屋にありますよ((;゜Д゜))σ
部活ごとで90種類くらいあるやつ(笑)
2007-02-20 Tue 00:51 | URL | なつ #-[ 内容変更]
短歌格好良いですね(*´_`*)b
その短歌好きです笑
あ、BUMPファンならみんな好きかな?(*´艸`)

エンちゃん面白いですねっ★〃
素敵~w
ナイスキャラです(*´艸`)
2007-02-20 Tue 15:32 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
短歌良いですねぇ(*´∀`*)
才能あるんじゃないですか!?
将来は歌人ですね♪笑

エンちゃんナイスッ(≧∇≦)b
てか私コレ持ってましたよ!!
あんまし使い道なかったケド…
2007-02-20 Tue 18:34 | URL | かなみ #ywy5sHbU[ 内容変更]
シャラポワワ~~ンww

 えんちゃんやりますな(´・ω・`)
2007-02-20 Tue 19:23 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
エンちゃん、いいキャラしてますねw
そういうノリの人好きですw

てか、どっからシャラポワの画像撮って来たんですか(笑
2007-02-20 Tue 19:27 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
短歌に有り余る程の感動を覚えた、!

エンちゃん最強だ…。
何一つ土産の要素がないおww

定期試験1週間前で泣きそうな椋美でした。
2007-02-20 Tue 21:39 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
エンちゃんがどこのお土産くれたのか気になります!

そして何よりシャラポワに何が起きたのか気になります!(ぇ
2007-02-21 Wed 14:46 | URL | ピタコラーニ #W3xIBgLM[ 内容変更]
レス
僕くんさん>そうですよね・・・。
・・・・
そうですよねww




なつおさん>どうもです(´∀`*)

・・・・( ノ∀`)

そうなんですよね。
俺これのバドミントンのやつもってます(笑)




ゆき。さん>ま、藤くんのウケウリだものね(´∀`*)
バンプファンで嫌いな人はいないと信じたい(笑)

面白いですね。
まぁ俺はやられましたが(ぁ




かなみさん>元は俺の言葉じゃないんでww
しかも俺理系wwww

持ってたんですか!?
過去形ってのが気になりますが(笑)




かつおさん>上手いなwww

やられたぜ( ´゚д゚`)




亜蘭さん>いい奴だよアイツ(笑)

つ【イメージ検索】



椋美さん>イエ~イ(´∀`*)

ね。イト○ヨーカドーで売ってましたからww

テストファイトっす(`・ω・´)




ピタコラーニさん>どこだっけなぁ。寒いところだった気が(笑)

何かがあったんでしょうね(´∀`;)
2007-02-22 Thu 20:33 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
