The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<葉書 | 神に誓うな己に誓え! | 短歌を作ってみよう。>>
この記事のコメント
小手とか最高ですねぇ(゚Д゚*)b
なんか零史くんぽい 待
中学のとき剣道やったけど…
うん、ノーコメント( ´,_ゝ`) 何
2007-02-22 Thu 21:03 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
優勝ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
サッカーが後一回あるかもないかもしれないので
どきどきですよ。
2007-02-22 Thu 21:34 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
最近知ったんですけどガチャピンのブログあるみたいですね~
やばいですよ、ガチャピン毎日更新してますよ(・∀・;)

個人的にブログを毎日書くのは本当にしんどいだろうと思いますが
あれだけ人気あるとやめるにやめられないですよね・・・(汗)


ぐっさん裏ボス?ww 優勝おめでとです(´∀`*)

荒い剣道する人いるってことは
一人は外されて青あざ作ってるだろなぁ(笑)
2007-02-22 Thu 21:36 | URL | なつ #-[ 内容変更]
いいっすねー優勝。

昔公民館で行われた祭りのキャタピラリレー競争で優勝しました。
そのとき優勝したメンバーは今どうしてるのか知りません。っていうかメンバーの名前も知りません。

なぜなら、
「君やりたいの?じゃこのチームに入って!」
と適当なメンバーでチームを組んだからです。
2007-02-22 Thu 22:47 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
零史さんは剣道でも神ですか。
小手を駆使するあたりが神ですね(何
 
防具の片付けスピードでなら俺も負けないかなw
2007-02-22 Thu 23:33 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
テスト勉強のために4時半にコメントw

 剣道なんてやったことないです。たいてい柔道を選択しているので。

 あとしばらくコメントできなくてすみませんでした。テスト勉強とかいろいろあってね。

 ランキング14位に落ちてたしorz
2007-02-23 Fri 04:35 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
体育で剣道があるっていいですね~
剣道やってみたいですw
優勝おめでとうございます・・・
零史さんって・・・スポーツ万能なんですね!!
2007-02-23 Fri 09:13 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
ぜろさん>小手って俺っぽいんですか?(笑)
中学の頃やったんですか。俺の中学では女子はソフトでしたよ。
ノーコメとかww




僕くんさん>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サッカー頑張ってくださいね。
目指せロナウジーニョww




なつさん>そういえばそれ昔見たことありますね(´∀`*)
偉いですよね。スタッフの方(ぁ

まぁ、人気というよりかはネタのもんd(ry

裏ボスは本当に裏ボスでした。
まさにムリゲーですww

何人かはあざあるらしいですよ(笑)




まるこめさん>エヘヘ(´∀`*)

キャタピラリレーってどんな競技なんすかww
てか、チーム結成までの工程が面白すぎるww




Saboboさん>小手ですからねщ(゜Д゜щ)

俺は防具の片付けはあんまり早くないんですよね(´∀`;)
それと同様装着もあまり早くないです(ぁ




かつおさん>お疲れ様っす(´∀`;)

俺の学校は選択制じゃなくてなんか剣道ですね。。。
柔道は中学の頃やったわ。大外狩り(漢字わからん)ばっかやってたww

いや、普通にテスト勉強の方が大事だからね(`・д´・ ;)

ランキングはもうあがってたよ!




亜蘭さん>亜蘭さんは武道系はやらないんですか??
多分高校に行けばやれますよ(笑)

有難うございます(´∀`*)
スポーツは大抵はこなせますねw
でも超人的な上手さは手に入りませんww


2007-02-23 Fri 20:49 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
優勝おめでとう♪

 強い人はみんなダルイという理由で最初に負けてるんですよ(ぁ.. 

次は画像のサッカーで優勝することを期待します♪(ぇ
2007-02-24 Sat 00:17 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
嘉人さん>ありがとうございます(´∀`*)

いや、強い人は普通に勝ってましたよ。
てかよんひゃくは普通に強いです。
いや、むしろ俺が強い人の部類なんですがね(ぁ

サッカーの授業でトーナメント無いって(笑)
2007-02-24 Sat 00:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
剣道ってやったことないですけど、やってる人を見てると、格好良いって思います笑
あ、
優勝おめでとうございますっ!ヾ(∀)ノヾ(∀)ノ
2007-02-24 Sat 11:04 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
まったく同じ状況に思わずPCの前で頷いてしましました(ぁ
ホント、毎日退屈・・・
せっかく今学期こそは勉強しようと思ってたのに、最近は授業中も友達と喋ってますよ(´・ω・)

お、剣道優勝ですか!
じゃ、ぜひ僕と試合しましょう( ´∀`)
思いっきり剣道部ですが、何か?(コラ
2007-02-24 Sat 19:34 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
同じような形式で一回戦敗退の私です。
なに・・・この差・・・
2007-02-24 Sat 22:24 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>そうですよね。
まぁ、俺は本格的にはやらないだろうでしょうが(ぁ

有難うございます(´∀`*)




千里眼さん>退屈ですよね。ホント(´・ω・`)

ちょwwwそれなんてムリゲー?wwww




ホイホイさん>ドンマイ。
俺、基本的に運動は普通よりもこなせるから(笑)


2007-02-24 Sat 23:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
