The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<マンネリ化って恐ろしい | 神に誓うな己に誓え! | 爽快そうかい総会>>
この記事のコメント
やってきたぁ(^0^)/
はじめまして。「クワガタ」と名乗らせていただきますが、文句でも?


2連敗かあ・・・。ナイスファイトw 次行ってみよう!



でも学校の成績は良かったね。羨ましいよ・・・。俺なんかe-279点で、しかもe-279位だったから凹む・・・。



こんな感じでコメントはよろし?改正・要なところがあれば今のうちに言っといたほうがいいよ。多分暴走して変な道に入ってくからw


2006-07-20 Thu 21:02 | URL | クワガタ #-[ 内容変更]
こんばんは~☆☆☆
今日も、おもしろーい(*≧m≦*)
零史さん!すごぉ~い!あったまイイ!!

ん~私も見た事あるよ。信号無視してるくせにクラクション鳴らした車を睨んでるおばちゃん見たよ。しかも、何かぶつぶつ言いながら・・( ̄△ ̄#)
小さい子供がちゃんと信号守ってるのに、なんかイヤだったよ(`m´#)

バイト受かりますよーに・・・ポチッ(零史サンの作戦成功~
2006-07-20 Thu 22:38 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
クワガタさん>はじめまして。と言っても実際初めてじゃないが(笑)
まぁ人生万事塞翁が馬って言うことわざのまんまになっちまったって事だろうかね。

修正と言うわけじゃないが暴走は勘弁だな。色々と後々面倒になりそうだ。(笑)
ま、これからも面倒ならコメントしなくてもいいから適当に覗きに来いよ(^^)




風太さん>あたま・・・本当にいいといいんだけどなぁ(^^;)
現実はそんなに甘くないね。成績よくてもテストがorz

おばちゃんはもう仕方ないですね、ほっとくしかないです。彼女らに適う生物は多分地球上には存在しないんじゃないかと思われるので(笑)
小さい子供のほうがマナー守れてたりするケースはよくありますね。まだ純粋だからなぁ・・・(あぁ俺にもそんな時代があったのかな?)

クリックありがとうございます♪バイトは次回きっと・・・・


2006-07-21 Fri 00:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
