The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アクセス解析発表会 | 神に誓うな己に誓え! | KENDO>>
この記事のコメント
コーヒー吹いてしまったww
さすが零史さん天然っぷりオンパレードですね(*゚∀゚)
うちは
>店長「葉書ですか・・・。どんなものかわかりますかね??」
のとこでわかりましたよ(笑)

それにしても同じく気づかない店長とバイトって・・・・
2007-02-24 Sat 23:36 | URL | なつ #-[ 内容変更]
「ようしょ」って言われたら俺もわかんないですねw
漢字を見れば分かりますが、それでも分からなかったということは先入観ってやっぱりすごいんでしょうね~!

バイトの面接頑張ってくださいね!!
2007-02-25 Sun 00:20 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
あの画像がインパクト強すぎて
事件解決できませんでした。
あれって零史さんの顔なんでしょうか?
めちゃくちゃ気になります。
今日は寝れそうにもありません。
お願いです。
早めの返信いやむしろ
素顔見せてよ。
素顔!
なにこれ、コメントなのにめちゃくちゃ長くね?
今深夜3時15分なんだけど!
おぉい!誰か突っ込みいれてぇ~!
2007-02-25 Sun 03:15 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]

葉書って、読みにくいといったら、確かに読みにくいですもんねw
たまぁにありますよね、そゆこと…

今日、バイト面接頑張って下さい(^ω^)ノ
2007-02-25 Sun 08:32 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
レス
なつさん>ちょww気をつけて(`・д´・ ;)
もうね。天然キャラで食っていけますよね(笑)

早いですね!
平成のシャーロックホームズと呼ばせていただきます(ぇ




亜蘭さん>てかわかる奴いないって(笑)
ホント先入観って恐ろしいですね。気をつけないとww

有難うございます(´∀`*)




僕くんさん>あの画像ってなに??
いや、きっと特に意味がないのはわかるんだけど、普通に気になるって。てか素顔って・・・やるならランキング1位になったらとかだろ(笑)

っておい!!!(←ツッコミねw)





ゆき。さん>普段漢字で見ませんからね。
テレビや雑誌で見るときには「はがき」or「ハガキ」ですからね。やられましたよ(´∀`;)

有難うございます( ´∀`)ノ
2007-02-25 Sun 10:04 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
はははハそれぐらい読めますよw
「はしょ」でしょ。でしょ。\(^o^)/
2007-02-25 Sun 13:34 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
真相編見る前に、いろいろ考えて時間を無駄にしちゃいましたよw
 
「もしかして俺の見間違えか?タイトルのあれは『葉』じゃなくて廃棄の『棄』ではないか・・・じゃあ『きしょ』だ!!」
 
 
何て俺はバカなんだろうか。(零史さんほどではn(ry
2007-02-25 Sun 16:59 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ホイホイさんと同じく、普通に「はしょ」って読んでましたww
零史さんと変わんないね(ぁ

というか自分のブログ見てたんですね。
画像勝手にパクッてすみませんっ(滝汗

2007-02-25 Sun 18:58 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>はははの後のハに気づいた俺は天才w
「はしょ」ですか。新しいですな(´∀`;)




Saboboさん>いい頭の体操になったと思ってください(笑)

キショとかwwなんか気持ち悪い見たいだねww

目くそ鼻くそ。どんぐりの背比べとはまさにこのこと(ぁ




千里眼さん>ちょww「はしょ」の人二人もいんのかww
うん。俺と同類だね♪

実はほぼ毎日チェックしてますよ(´∀`*)
画像は気にせず使ってくださいねw
同時に元ネタは俺のブログだと言う事をいtt(ry

冗談ですww
2007-02-25 Sun 19:57 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
なんでバイトしようと思ったんですか?

遊ぶ金が欲しいにきまってんだろがぁぁぁぁぁああああああ
2007-02-25 Sun 22:57 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
不覚にも笑ってしまいました。
申し訳ございません。以後気をつけます。

・・・ぐふふふふ。
2007-02-26 Mon 00:42 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
かつおさん>全くもってそのとおりww

うかるといいなぁ(´∀`;)




まるこめさん>やっぱり笑うよねww

ちょwwwwww
2007-02-26 Mon 20:43 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
