The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<親子喧嘩は鳩も食わないww | 神に誓うな己に誓え! | 葉書>>
この記事のコメント
こんばんわ、ぜろです(・∀・)
爆笑しましたo
まぢやばスwww
私的にはやっぱギネスかなb
2007-02-26 Mon 21:24 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
傘立てギネスが気になってしょうがないwwwwwwww
2007-02-26 Mon 22:05 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
キバヤシがいるwwww

>零史「べ、別に嬉しくなんかないんだからね><」

><じゃなくて///にすればかなり萌えた。
2007-02-26 Mon 22:16 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
アクセス解析やりましたかw
面白ワードって絶対に入ってますよね~!!
傘たて・ギネスって何を調べようとしてたんだか・・!
2007-02-26 Mon 23:31 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
ぜろさん>いぇ~い( ´∀`)ノ

ギネス面白いですよね♪



ホイホイさん>おいおい、傘人気だなww



秀二さん>実は読んだことないんだ(笑)

///か。次はそうするww




亜蘭さん>やっちゃいました(´∀`*)

ですよね。何がやりたかったのだろう??
2007-02-26 Mon 23:45 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
是非傘立てでギネス更新を!
2007-02-26 Mon 23:48 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
まるこめさん>よおし!がんばろう!!(ぇ
2007-02-27 Tue 23:18 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
