The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<案外笑える記事になった。 | 神に誓うな己に誓え! | アクセス解析発表会>>
この記事のコメント
親子喧嘩なんてまったくしてないなぁ・・・。
うちの親はすくテストをネタにいじめてくる。
2007-02-28 Wed 00:44 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
太鼓は無駄にテクってる猛者っていますよね。
勉強もだめ、スポーツもだめ、ていうか人生がだめ、でも太鼓だけは!ってやつ結構いますよね(いない)
2007-02-28 Wed 00:59 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>俺はわりとしますね。
てか親が勉強勉強ってうっせぇんだw



ホイホイさん>よんひゃくは足速いんだよww
こないだ陸上で県大会いってベスト8だったかな?

そんなやついるんじゃないですか?ある場所に(笑)
2007-02-28 Wed 10:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
そういう特別な休みの日は
千葉県の県立高校生の諸君は「ねずみ王国」に行ったりするのですかい?
それとも千葉県民は「ねずみ王国」にもう飽きてるとか?w
 
 
実は、電車を待っている退屈な人達のために
リアルなコントをやってくれてたんじゃない?w(マテ
2007-02-28 Wed 14:31 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
訪問アリガトウございますww

太鼓は携帯でテクってます。え
カラオケ、ドリンク&アイス飲み食いし放題わおいしい!!

親子喧嘩は見学に限りますねwえ


また来まーす(^ω^)
2007-02-28 Wed 21:40 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
ゲーセンか・・・イニDで爆走するぜ('A`)b

 同じ県立高校生ですね。うちちの部活は実力は強いから休みなんて絶対ありえない。推薦入試の本番にグラウンド借りてでも練習したくらいだからね ┐(´-∀-`)┌ =3

 都会じゃ私立とか多いのかもしれないけど。うちの県は田舎だから公立が第一志望、滑り止めに私立ってパターンが主流ですね。優等生も劣等生も関係なくそういうかんじです。劣等性は私立かな

 

 
2007-02-28 Wed 22:24 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
太鼓上手い人羨ましいですよねw
何か格好良く見えますw
俺が女だったら太鼓が上手い人惚れてるかも笑

2007-03-01 Thu 10:27 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>飽きるほど行ってるわけじゃないですが、俺は進んで行こうとは思いませんね。
どうせなら同じ値段でカラオケとかメシ食いたい(笑)

あら、役に立って嬉しいですな(´∀`*)




サヲリさん>いえいえ、こちらこそ訪問有難うございますm(__)m

携帯の太鼓って有料の奴ですかね?
俺は携帯のはやったことないですがアーケードのほうはワリと得意ですw

是非また来てください( ´∀`)ノ




かつおさん>イニDやりたいけど4になってから高い・・・。

厳しいですね。。
入試本番にグラウンド借りるって・・・スゲェ。

俺も公立が第一志望なんですよw
まぁ、俺たちの後輩の代なんかは結構私立組が増えてるらしいです。。。
まぁ、私立なんて金つめばなんとでもなr(ry
・・・冗談ですよ?




亜蘭さん>なんかいいですよねw
俺も人並み以上は出来るので結構目立てるよ( ´∀`)ノ

俺はUFOキャッチャー上手い人に惚れるかなぁ。
何せ欲しいものもらえるし(マテ
2007-03-01 Thu 20:08 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
