The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワシの波動球はh(ry | 神に誓うな己に誓え! | 親子喧嘩は鳩も食わないww>>
この記事のコメント
訪問&コメントありがとうございます!

エンちゃん 重症ね(´∀`)v
三角関数の合成は公式だけ覚えちゃえばなんとかなるよ(たぶん

相互リンクですか(。Д゜)!?
も、もちろんおおおおおOKですよ!!!きょどり
本当にいいんですか!?いいんですね!??
リンク貼っちゃいますよ!?いいんですかい!?(うざ

・・・貼っちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
これからよろしくお願いしますww
2007-03-01 Thu 22:42 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
俺もあそんじゃおっかなぁ・・・。
2007-03-01 Thu 23:09 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
私も今テスト中です…orz

ちなみに私はキョンのフルネームは斎藤京介だと推理します。絶対難しい方の斎だと思います。(こだわり
2007-03-02 Fri 00:44 | URL | かなみ #ywy5sHbU[ 内容変更]
うん、まぁ、息抜きは行き過ぎくらいが丁度いいと思うしかないね(蹴
 
 
>~早生まれでもう少しでやっと16歳の誕生日を迎えるこの俺~
 
この文を書いたってことは誕生日プレゼントを準備して置けということd(ry
 
 
俺はチェ・ホンマン相手になすすべも無く散ってますw(現在試験期間中
2007-03-02 Fri 15:30 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
そこはテスト勉強頑張ろうよ!誘惑に勝とうよ!
(とか自分でいってて涙が出てくるゼィ…)

………こっこんなハズじゃ!
2007-03-02 Fri 16:42 | URL | ピタコラーニ #6aXbm9U6[ 内容変更]
というわけでテスト前にもかかわらず、某ゲームをやりまくってますよww
しかも脳内設定ですかww

え?キョンの本名なんてどこで紹介されてたっけ?
ユーチューブで見直さないと(`・ω・´) (末期症状


ダメだ・・・俺・・・OTL
2007-03-02 Fri 18:31 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ごめんなんにも分からない(;><)なんすか?ハルヒってwwwwwwww僕知らないwwwwwwwwwwww


勉強ガンガレヨ。誰かみたいにならないように・・・
2007-03-02 Fri 21:10 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
初コメ
こんにちわあ(´∀)
ホンマンとボブって体重一緒なんだぁ(笑
てか勝手にリンク登録しちゃったんですけど・・・
相互リンクお願いできませんか??☆
見るだけでもいいんでヨロシクお願いしマス(´ω`)ノシ

2007-03-03 Sat 16:33 | URL | たちろっぷ #-[ 内容変更]
レス
サヲリさん>いえいえ、こちらこそ有難うございます(´∀`*)

頑張って覚えるかぁ(´∀`;)

よろしくお願いしますね(`・ω・´)b




僕くんさん>勉強しよう・・・・・ぜ?(笑)




かなみさん>お互い頑張りましょう(´・ω・`)

っぽいなぁww
こだわりまであるとは(`・д´・ ;)




Saboboさん>そうだね。割り切るしかないね(ぁ

え?くれるんですか?ありがとうg(ry

頑張ってwww




ピタコラーニさん>まぁお互いやれるだけをやりましょう(笑)

来週の俺の台詞だね(ぇ




千里眼さん>ちょwww高いって(´∀`;)

紹介はされてないですよ。
ただ苗字はサ行だってことは間違いないww

俺もダメだ(ぁ



ホイホイさん>え?ハルヒ?何ですかそれwww

死なない程度に頑張るわ(`・д´・ ;)




たちろっぷさん>初めまして( ´∀`)ノ

俺もこの記事書いて初めて知りましたよ(笑)

勿論オッケーですよw
これからもよろしくお願いしますm(__)m


2007-03-03 Sat 20:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
