The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さぁて、日付が変わる前にw | 神に誓うな己に誓え! | 案外笑える記事になった。>>
この記事のコメント
俺もこの格闘漫画大好きです!
とりあえず買ってるけど一番印象が強いのは
この後の話・・・。
2007-03-03 Sat 20:11 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
実際ありえないよね、この格闘漫画(´ω`)
テレビであってた頃にちょろりと見てました。
画像の審判のがに股具合がいいすなww
2007-03-03 Sat 20:18 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
ありゃ~単行本うp・・・著作権違反で通報しますt(ry


 格闘漫画・・・まさにその通りだと思います。

 確かに中坊ですよ。でも今思えば桃城で身長170センチって低くね?
 その辺やっぱ中学生に合わせてるんだな~っと。


 それより金太郎の試合みて~。
2007-03-03 Sat 22:57 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
もはやテニス漫画ではなく、ギャグマンガであるテニプリ。
笑えるんで大好きです笑
アニメ編では、手塚が隕石を呼び起こしてましたw
もうあれを越える漫画はないですよ笑
2007-03-03 Sat 23:07 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
テニプリはたまにみる程度ですw
もう既に糞漫画認定済みですよ(ファンの皆さんすいません.
正直、漫画が流行った段階で中坊からプロに変更するべきだよw
ちなみに俺の学校でテニプリは既に存在感ナシです。
2007-03-03 Sat 23:26 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
ちなみにタカさんのラケットの先にあたって変にぶれた球はあれです。聖ルドルフの赤川のぶれ球の波動球バージョンかと
2007-03-04 Sun 01:02 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
何故ガットが切れないんだ!
波動球なんて1回打っただけで絶対切れるわい。
 
 
そのガット、売ってるところ教えてくれ(蹴
2007-03-04 Sun 08:30 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
格闘漫画決定されてるww確かに地区大会平和ですね(笑)

今全国大会ってことは最終回近くなってますか?
たしか17巻あたりまでなら読んでた気が・・・

ぶれて腕折れてってなんか今までの内容にしては
しっくりこない結果でしたねぇ(・∀・;)
2007-03-04 Sun 08:59 | URL | なつ #-[ 内容変更]
むむン!!お久しぶりです
期末試験が終わりました( *´∀`)

テニプリ私も買ってました--
途中ヲタ状態に陥った事も..うん。←
格闘化してから買ってません( ω)あ

血だらだら、同じ事思いました!
ん?リョ-マの時止められてなかったっけ??
てゆかタカさん眉毛ふと(ry



2007-03-04 Sun 14:15 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
テニプリって、まだ連載されてたんだ…笑
なんだか懐かしい。本当ちょっとの間、見てたー
最近はめっきり漫画読まなくなっちゃったけど。。

うーん。。
やっぱいつ見てもテニプリは、有り得ない技がいっぱいですね笑
年下とは思えないw
てか、実際にいたら怖いよww
2007-03-04 Sun 16:48 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
相互リンクお願いします
ランキングバナークリックしときました
リンク張っときますね
2007-03-06 Tue 23:02 | URL | チョトス #o7UQoHtw[ 内容変更]
レス
僕くんさん>おもすぃろいよね(笑)
この次の話はもう・・・ね。サイヤ人だもんね(笑)



サヲリさん>ありえないありえないww
テレビは始めの方だけ見たかなぁ。継続力ないから俺(ぁ

蟹股・・・w




かつおさん>え?駄目なんこれ??うっそぉぉおおん(笑)

でも170センチあれば俺は十分でs(ry

金太郎ね。あれね。うんwww
ブレ玉は俺も気づいたよ( ´∀`)ノ




亜蘭さん>ね。立ち読みしてて堪えるのに必死(ぇ

隕石ですか・・・FFでいうメテオか(何ッ!




嘉人さん>もう腐○子用のマンガと化してますものねww

確かにプロだね。
てかアレで中学生なんだからプロはすごいんだろうなぁ。
ザ・ワ○ルドとか使えそう(´∀`;)



Saboboさん>ガットがね、鉄なんです(ぇ

ドンキとか中国あたりで売ってそうwww




なつさん>あの頃は面白かった。

ぶっちゃけこれ以上続けたら作者が金欲しさにやっているとしか思えませんね(笑)
17巻ぐらいまでが面白かったですよ。

なんか無理矢理でしたよね。
まぁタカさんがシングルで勝ってなかったからあぁいうやり方しかなかったんですよ。決勝では弱いから出れないし、最後の活躍??ww




椋美さん>お疲れ様です( ´∀`)ノ

ちょwwwヲタ状態はヤメレwwww
俺も買うの辞めたいんですけど、ちゃんと終わらないと辞められないんですよねぇ( ´゜Д゜`)

気が合いますな(´∀`*)
てか、確かに言われてみれば眉毛太い・・・。




ゆき。さん>ほんとまだやってたの?って感じですよねw
マンガはいいよぉマンガはщ(゜Д゜щ)

実際いたら怖いでしょうね。
でも実際いたら金払ってでも試合観に行きます(ぁ




チョとスさん>わかりました。
よろしくお願いしますねm(__)m



2007-03-06 Tue 23:45 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
