The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビバ☆テスト勉強orz | 神に誓うな己に誓え! | ハピバスデ俺w>>
この記事のコメント
来週からテストか!?頑張って(^ω^)ww
うちわ来週から春休みっぽい‥‥?(え
全部課外で春休み関係ないけどねorz
 
自分受験落ちたのかなと思ってたよ(;・ω・)カンチカンチ
 
おっちゃんだろうがババアだろが自分の確保した席わ渡さねえ…死
2007-03-09 Fri 21:02 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
ありゃ?落ちてドンマイとでも言われたんですか?(

 うちの高校結構鉄道で通学してる奴多いからわかります。立って電車の中を過ごすって結構きついんですよね。

 でも零史さんみたいに都会付近ではないので大丈夫ですが(ぁ
2007-03-10 Sat 00:38 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
>俺は来年高校2年生ね。

零史さんって中学生だったっけ?
来年2年生ということは、
今年、高?になって来年2年生を迎えるのか・・・w

たぶん、『今年2年生』の間違いだと思うけど。
2007-03-10 Sat 00:43 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
サヲリさん>がんばりたくないです(ぇ

春休みよきたれ!!(笑)

修羅ですね・・・w




かつおさん>いや、言われてないよ・・・うん。

俺なんて30分近く立ってなきゃいけませんからね。。。
都会つっても東京行きは乗らないので案外空いてるというね(笑)




嘉人さん>うっほぁぁあああ!!!!気づかなかったww

即行で直しました。
見れた人は運がいいですね(ぇ

とりあえずアレだ。
あざっすwwwwww
2007-03-10 Sat 01:07 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
俺も電車通学なのでこういうこと結構あります。
俺は狙った席は逃さない(蹴
でも、たまに居るおばさんみたく傍若無人な席の取り方はしませんよw 
 
遠くに見えるあのビルはランドマークタワーかな? 
 
 
誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
 
いや、なんか私の周りだけ時の流れが遅いようで(ぇ
 
 
2007-03-10 Sat 08:58 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
俺も本戦2回戦目が
月曜日から始まります。
2007-03-10 Sat 14:04 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>ウホッ!スナイパー(笑)
おばさんはもう獣ですよ。あれは。変体です(ぁ

地理はさっぱりっす。。。

ザ・ワールドwww




僕くんさん>俺は3回連続だよ。
しかも1試合に3ラウンド。も嫌になるね。

お互いがんばりましょう( ´∀`)ノ
2007-03-10 Sat 18:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
来週の月曜日って近いですね~!
期末テスト頑張ってください!!

おっさんに勝ったんですかw
おっさんに睨まれた・・・ドンマイです!
おっさんなんか怖くないですよね!
2007-03-10 Sat 23:37 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
確かに昨日の記事はちょっとドキッとしましたね。
自分零史さんとタメなんで雅か俺桃一度一年生からやりなおさないといけないかと思ったじゃないですか。ごめん、何かきたいのか分からんくなった\(^o^)/オワタ
2007-03-11 Sun 00:39 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>ね。近いねww
赤点取らない程度にがんばりますよ。

ね。おっさんなんか怖くない(ぁ



ホイホイさん>ちょwww道連れwwww
\(^o^)/オワタ
2007-03-11 Sun 09:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
