The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アレガ=本=ライロ | 神に誓うな己に誓え! | 椅子鳥ゲーム>>
この記事のコメント
俺の近くの図書館は自習室の横の部屋にPC室があります。
しかも、境界線である壁がガラスなので誘惑が強すぎて逆に勉強できませんねw
2007-03-11 Sun 11:10 | URL | 嘉人 #yWOq6ASM[ 内容変更]
そして僕が新世界の神になr(ry

え?PC強敵か?まぁメールはわかりますね。
 テレビも強敵です。テスト勉強中にメチャイケなんてあってたら見ずに居られない。

 こんどの画像テニプリかよwwwww確かにあの格闘シーンは反響を呼びましたね。

 あとそのランキングのクリックのさせ方じゃ不正になりますからFC2ブログランキングという文字を入れたほうがいいですよ。
 リンクのさせ方で僕はことごとく泣かされてきましたからw(注:実際に泣いてない)

2007-03-11 Sun 13:15 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
悪夢ふただび、表れしたかさん。
図書館なんて、図書館なんて、
今の俺には手遅れさorz
2007-03-11 Sun 18:41 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
>LV100
吹いたwwwww

性的表現がだめだって?けしからん!
(問題はもっと別の所)
2007-03-12 Mon 01:10 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
図書館に行く意志もない軟弱者ですが……いつかは行きたいなぁ~と思ってますw

パソコンはホント最強ですよー(´Д`)
今まで何度誘惑に負けてそのあと悪夢を見たことか…
家で勉強できる人はホント尊敬しちゃいますね!
2007-03-12 Mon 13:05 | URL | ピタコラーニ #OS7RI82Q[ 内容変更]
レス
嘉人さん>うわぁ・・・ひでぇwww
そんなんじゃ絶対無理だわ。出来る人スゲェってww



かつおさん>え?俺・・・は???ww

Youtube、ニコニコ動画、ブログめぐり
この二つで一日潰せるよwww
メチャイケは無理。行列も無理。もう全部無理(ぁ

訂正しますたwww
今のランキング一位の人も危ういよねアレwww




僕くんさん>燃え尽きるぜwwww
ちょwww手遅れとかwwwww
まだあと2年あるじゃないですか( ´∀`)ノ




ホイホイさん>君なら共感してくれると思ったwww

でしょ!困るでしょ!!!
っておいwwwww




ピタコラーニさん>次のテストこそ行きましょうよ(`・ω・´)

やばいですよね。パソコンは。
アレが無ければどれだけ勉強したことか(ぁ
尊敬しますね。見てみたいわww
2007-03-12 Mon 14:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
