The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自由 | 神に誓うな己に誓え! | ビバ☆テスト勉強orz>>
この記事のコメント
お久しぶりです(*´∀`*)♪
なかなかコメント出来なくて、ごめんなさい(*ノД`*)

本みたいで飽きるって…(*ノω・*)
オヤジ…どこが本みたいなのか、教えてくれwww
私は零史さんの記事面白くて、大好きです(★'v'd)+。
これからも、更新楽しみにしてます(*´T`*)

あ、そだ…
なんでサーバーが見つかりませんって、なっちゃうんだろう…(´・ω・`)ショボーン
2007-03-12 Mon 19:37 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
とりあえずホイホイさんのとこでコメントした時はなんともなりませんでしたよ?
これは・・・もしや零史さんのPCが壊れたのか?

うわー、親にバレると書きづらいですよね;;
今書いてる大半のことは書けないww(勉強してないとか書きまくってるし

P.S. えー、自分のところですが方針を変えますので、相互リンクお願いします。
いやむしろこっちはリンク貼ってるんですがねw
2007-03-12 Mon 20:54 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
初めまして。初めまして??初めましてですよね!!
何度か,ぜろさんとかのブログで見かけたこと
あったので混乱しました(・∀・)初訪問なんですが
ツボッたのでとりあえずコメしちゃいますよ★
お父さんもすごいけど,零史さんもナイスですね(笑
身内に見られてるのに…なんておおらかなんだ。誰)
またきますね♪
2007-03-12 Mon 21:05 | URL | キチい #nS/1rAC6[ 内容変更]
あら-みんなオヤジを零史くんの父親だと思ってるね ぁ
本みたいっていうのなんかわかるよ(ノ∀`)
でも、うちは飽きないけど 笑
2007-03-12 Mon 23:04 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
本?本みたいですか・・・・・!?
そうは思いませんけどねw
零史さんのブログは普通に読んでいて面白いですよw!
オヤジの本音を聞いてみたいものですw
2007-03-12 Mon 23:09 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
ヒント:アクセス禁止(

まぁホイホイさんのとこコメント覆いから古いパソコンだったら重さが原因かと。

 まぁここでブログを使って見ているとわかっておやじを批判するかどうかは自由だ~~~~~~~~
2007-03-12 Mon 23:15 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
おお!!ちゃんと読んでなかt(ry
オヤジて親父じゃなくてオヤジなんですね。
すいませんでした(汗
2007-03-13 Tue 00:02 | URL | キチい #nS/1rAC6[ 内容変更]
『本みたいで面白い』の照れ隠しなんだよ、きっと。

コメントが出来ないのはアク禁のせいっすwwwwサーセンwwwwwwwww

う、嘘だからね。
2007-03-13 Tue 00:54 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
オヤジはなにをしっているんだ。
2007-03-13 Tue 04:35 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
タミフル・・・正直タミフルが原因で発狂していると確定してなかったはず・・・・・。

ま、零史さんは元々発狂してるので関係ないですね(マテw

 前半部分で読むの疲れたので後半はスルーしたのはここだけの話です(ぁ 
2007-03-13 Tue 15:24 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
それはやはりホイホイさんが言ってるように誉め言葉ですよ。
「芥川賞を受賞した本くらいに文学的で面白い」ということじゃない?w(マテ
2007-03-13 Tue 18:21 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
はじめまして!
本みたいって…厳しいお言葉ですね。。

よければ私のブログも見にきてくださいw
http://morelisten.blog96.fc2.com/
2007-03-13 Tue 19:46 | URL | clt #-[ 内容変更]
レス
ゆき。さん>おひさっすw

有難うございます( ´∀`)ノ
まぁ、いつもどおりがんばってきますわ(笑)

ほんとこまっちゃいますよね(´・ω・`)




千里眼さん>いや、俺のパソじゃなくて親のパソでも出来なかった(´・ω・`)

いやいや、親じゃないよww

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m




キチいさん>そうですね。ぜろさんのところで何度かww
お褒めの言葉有難うございます(´∀`*)

間違いは誰にでもあります(笑)




ぜろさん>ねー(笑)

そうですか?本なんだぁ(´∀`;)
まぁ、飽きなければよしですね(ぁ




亜蘭さん>有難うございますw
ほんと詳しく聞いてみたいですねぇ(´・ω・`)




かつおさん>ちょwwwww

でも今までつながってたのになぁ・・・。

自由だ~~~~~~ww




ホイホイさん>ツンデレだな。ツンデr(ry

うわぁぁぁああああщ(゜Д゜щ)

・・・あ、嘘かwww




僕くんさん>全くだ(`・д´・ ;)




嘉人さん>ね。まぁ、化学じゃなくて国語の先生ですから(ぇ

そうだねぇ・・・・ってえ??www

・・・・(`・д´・ ;)




Saboboさん>そうですね。そうですよね!!流石俺!!

俺は芥川賞はあんま好きじゃないんだよなぁ(ぁ




cltさん>はじめまして( ´∀`)ノ

厳しいですね(`・д´・ ;)
是非覗かせていただきます(´∀`*)
2007-03-14 Wed 14:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
