The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト返却? | 神に誓うな己に誓え! | アレガ=本=ライロ>>
この記事のコメント
マメだなぁと思いながらちゃんと気付いてましたよw
自分はもう3ヶ月以上変えてません(´・ω・)

真っ先にニコニコ動画見ちゃう気持ちはわかりますw
自分はまだ見られないのですがOTL

追伸 前回の記事での自分のコメントにワロタww
勘違い激しすぎ('A`)
2007-03-14 Wed 18:02 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
私もたま~に気分で変えてみたり変えてなかったり(ぁ
ニコニコ動画見ようとすると
私のパソコンは私と同様寒がりなんで凍ってしまって見れないorz
 
まぁ、おつかれ!
2007-03-14 Wed 18:34 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ニコニコ動画・・・あんまり見てない。
初めて見ようと思ったら、例の一時休止だったからねw
2007-03-14 Wed 19:59 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
お前のうっしっしーな態度が・・・
ルンダルンダ!
だっけ?
2007-03-14 Wed 20:17 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
前々紹介文変えない自分がきましたよ。
零史氏の紹介文いつも楽しく読んでます^^

嘘です、なぜなら紹介文なんて読まずともここの日記が魅力あると分かっているからなのです。
2007-03-14 Wed 20:44 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
チャッス!!お久しぶりデス!!!

今日の読んでま・・・さかリンク削除されてる!??
っておもたけどまだかろうじて薄っすらとのこってて
なんかもう感泣寸前ですよ(ワロス



2007-03-14 Wed 22:43 | URL | やのぉ #-[ 内容変更]
うちのブログ、ずっとリンクしてあったよね-o
存在しないページでごめ-ん(ノ∀`)
なんか、うち、毎回コメント短いね 苦笑
2007-03-14 Wed 22:55 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
最近携帯からしか更新&コメしてないからリンク確認出来ない…っ(;゚Д゚)
ちょいと不安だ(;・ω・)笑 
紹介文たぶん殆どチェックしてるww
2007-03-14 Wed 23:17 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
レス
千里眼さん>どうもですw
3ヶ月は長いですね・・・変えよう(ぁ

俺は即行でIDとったからね(笑)
10000台だったから結構早いほうだわww

ドンマイ(´∀`;)




Saboboさん>やっぱ変えますよね?(笑)
どっちにしろ今はIDが10万までの人しか見れないっす(ぁ

ほんと疲れましたww




嘉人さん>一回見たら確実にハマる。

あの休止騒動は焦ったわぁ(´∀`;)




僕くんさん>通風性、店長は永久に不滅(ぁ




ホイホイさん>結構長いよねぇww

上手いこといってまるめたっしょ今?www




矢野さん>チャッス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大丈夫っすよ。
矢野さんちゃんと連載ペース大幅ダウン宣言してましたから(笑)
楽しみにしてますよ?w




ぜろさん>よく見るんだ。
「ぜろさんの掲示板」っていうリンクがあるぜ?ww

気にすることは無いさ( ´―`)y―~~




サヲリさん>大丈夫っすよ。普通にwww

チェック有難うございます( ´∀`)ノ
2007-03-15 Thu 00:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
どうも、初めまして!
フリーダムいいですねw
2007-03-15 Thu 01:10 | URL | ユースケ #-[ 内容変更]
レス
ユースケさん>はじめまして( ´∀`)ノ

気に入っていただけて嬉しいです(笑)
2007-03-15 Thu 19:56 | URL | 零史 #D2xI14F.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
