The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト返却? | 神に誓うな己に誓え! | 自由>>
この記事のコメント
久々に1番のコメントかな?w
冒頭から笑ったよ 笑
叔母とかうけるからwww
どうでもいい情報だけど
ぜろは明後日はディズニーにいますよ 何
2007-03-15 Thu 21:51 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
誰かわかるはずないのに
一応ググってみちゃうれーしさんステキです 笑
2007-03-15 Thu 22:38 | URL | やのぉ #-[ 内容変更]
90点台とかヤバッ!俺出る問題が分かっててもそんな点数は取れないです。だって、俺必ず途中で居眠りモードに入っちゃうんでw
2007-03-15 Thu 23:01 | URL | ユースケ #-[ 内容変更]
レス
ぜろさん>1番オメw

もうね。ほんとどうでもいい(ぁ
なんかの漫画家とかそういう類かと思った。

合おうと思えばイクスピアリとかで会えるかもね(何ッ!




矢野さん>エヘヘ(´∀`*)
実はエンちゃんからググれよって指令が来てたのは内緒w




ユースケさん>いやいや、俺もなんだかんだで30分くらいぼ~っと眺めてただけですからね(笑)
暗記苦手な俺ですらそれだけで90点取れるんだから笑えますww
2007-03-15 Thu 23:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
小林千恵ってどこにでもいそうな名前ですねw
ひょっとしたら俺の近くにもいると思います笑
過去問と9割同じとはいえ90ごえはすごいですねw
俺なんか過去問と9割同じでも、たぶん忘れてます(ぇ
2007-03-15 Thu 23:49 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
誰か分からないままだったら、うちのばあちゃんだよって教えようと思ったのに( ^ω^)
2007-03-16 Fri 01:59 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>確かにそうですね(笑)
俺の近くにはいないかなぁ。

前日の寝る前に30分見て、テスト前の数分でまた見れば忘れませんよ(笑)




ホイホイさん>ちょwwwwwおまwwwwwwwww
って事はホイホイさんの苗字は小林かもしれないね(ぇ
2007-03-16 Fri 06:59 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
エンちゃんのおばあさんは
私のもの・・・。
2007-03-16 Fri 20:08 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>ちょwwwさすがにソレは引くwww
2007-03-17 Sat 20:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
