The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト返却? | 神に誓うな己に誓え! | テスト返却?>>
この記事のコメント
カッコいい!逆に日本のミリオネアだと、なんだこいつ?と思われそうだがww
2007-03-17 Sat 00:05 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
めっちゃかっこいいですねー!!!Σ(゜∀゜;)
てかこれも驚いたけど1億円ももらえることにビックリ・・・ww

テストお疲れです~

うちの友達(♂)はほとんどの教科が赤点の中
保健だけ95点たたき出してましたが
男子のなかでは英雄扱いになるんですね(笑)
2007-03-17 Sat 00:38 | URL | なつ #-[ 内容変更]
あの人は最初から自身満々だから妙ににやけてたのかw
 
赤点越え!おめでとう!!(ぁ
2007-03-17 Sat 09:12 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
はじめまして・・・っていうかいつも訪れてました(笑

司会者がみのもんたと名乗っているのに笑いましたww(字幕だけだと思いますが
余談ですがミリオネアの元祖ってイギリスらしいですね。ルールは違うみたいですが・・・ALT?の先生が言ってました片言の日本語でw
2007-03-17 Sat 12:30 | URL | みずぐち #dRK.54uw[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>カッコイイよね。

まぁ、確かに日本だとちょっと・・・って思われるかもしれないけど、でも後世に語り継がれるだろうな(笑)




なつさん>確かにそれは言えてる。
やっぱり向こうは気前がいいですな(`・д´・ ;)

友達すげぇなwww
保健は単元によって英雄扱いされるかされないかが決まりますよ。まぁ、どの単元かは想像にお任せしますが(笑)




Saboboさん>ヤルネ=カレwww

ありがとう!!!(ぁ




みずぐちさん>はじめまして( ´∀`)ノ

いつも覗いてくれてたんですか・・・有難うございますw
こうしてコメント残してもらえるとホント嬉しいです(´∀`*)

あれは字幕だけでしょうね(笑)
イギリスなんですか!?アメリカだと思った。
本家のルールが気になりますな(`・д´・ ;)
2007-03-17 Sat 14:02 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
あの動画かっこよすぎww
2007-03-17 Sat 14:45 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>でしょでしょ?www
2007-03-17 Sat 20:17 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
1億円かぁ~まず規模が違うね(笑)
金欠な私が出ても獲得できるかな・・・・?

その前に期末リスニング問題0点取ってるようじゃ無理w

私も平均なんて知ったこっちゃないです。
数学の点がすべての点を物語ってます。
でも世の中テストの点だけじゃないです。
(なにこの展開・笑)
2007-03-17 Sat 22:15 | URL | ピタコラーニ #Vdz.lraQ[ 内容変更]
動画見ましたよ。カッコよすぎ!
俺もあんな風にできたらいいなぁー
2007-03-17 Sat 23:09 | URL | ユースケ #-[ 内容変更]
パワポケ、相変わらず古いですが1・2をやりこんでます。数年前から。

こないだ久々にサクセス「戦争編」やったら、1週目でいきなり能力が上がることなく敵に撃たれて死にました_| ̄|○
2007-03-18 Sun 14:08 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
カッコいいですね~。
あそこで外れてたら、全世界の人のネタにされてたでしょうね。
音声は英語で、字幕はスペイン語と日本語っていうのも面白いです。
2007-03-18 Sun 19:01 | URL | ヨーヨー #F5iRcmZU[ 内容変更]
テスト平均以下・・・お疲れ様(ぇ

英語といえば、俺の学校は英語の授業は成績順で3クラスにわかれてるけど、真ん中のクラスと一番の下のクラスで30点以上の人は50人中数人くらいだけでしたよw

 俺は一番上のクラスですが55点でしたw 
2007-03-18 Sun 22:29 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
あそこで外したらさらにかっこ良かったのに・・・(別の意味で

自分もノータッチ科目あるので、期末が帰ってくるのが怖いですOTL
社会系とか\(^o^)/オワタ
あれ・・・俺文系のはずなのに・・・(ぁ
2007-03-18 Sun 22:56 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
動画見ましたよw
カッコよくて惚れました笑
今日、保健と家庭科、帰ってくるんですねw
どんな結果だったか楽しみですw!
2007-03-19 Mon 11:13 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
レス
ピタコラーニさん>太っ腹ですよね。
一億あったら好きなものが欲しいときに買えるでしょうね(笑)

平均なんざぁどうだっていいですよね!(ぇ




ユースケさん>かっこいいですよねぇ(´∀`*)
俺もあんなこと出来たらどれだけ気分いいだろうか(笑)





まるこめさん>1・2は友達から借りてやったことありますよ。
戦争編はギャンブル性強いですよねぇ。
後半で空襲で死んだら涙も出てこない・・・。




ヨーヨーさん>まぁ絶対の自信があっての行動でしょうね。
もし違ったら色々とカッコイイです(笑)

そこは気づかなかったwww





嘉人さん>ありがとうございます(ぁ

つえぇ。英語苦手な俺からしてみれば嘉人さんネ申だね(笑)



千里眼さん>ある意味ヒーローだね(笑)

無事を祈りますwww




亜蘭さん>惚れたかww

返ってきましたよ。
まぁ、今日の記事にでも書きます(笑)
2007-03-19 Mon 21:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
