The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま。 | 神に誓うな己に誓え! | テスト返却?>>
この記事のコメント
あぁ。龍が如くでしたか。俺はてっきり・・・
てか、また騙されましたよ。でも、閉鎖じゃなくてよかったです
2007-03-19 Mon 21:59 | URL | ユースケ #-[ 内容変更]
零史さんがそんなに野蛮な男だったなんてっっ・・・!!と思ってみたり
「へへへへじぇ閉鎖!?」と心臓飛び出ちゃったり
そんなわけで(?)たのしい旅行話待ってますw


2007-03-19 Mon 22:01 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
最初の三行でピンときた私は相当やり込んでいる証拠なのでしょうか。
引きこもりの俺バンザイ\(^o^)/
2007-03-19 Mon 22:18 | URL | みずぐち #dRK.54uw[ 内容変更]
お久し振りですー!(^ω^)
中々これなくて、本当に申し訳ない。。。滝汗;

(゚∀゚)!
素で、閉鎖の文字に驚き&悲しんだ(´・ω・`)
でも良かったー…冗談で(dД`)

てか、旅行ですかー、いいなぁ♪(ω`)
最近、京都に行きたい♪
ゆっくり、散策したいのです笑。
あー、旅行、羨ましいっ!!(>_<)
楽しんできてくださいね(*'∀`)
更新楽しみに待ってます☆!
2007-03-19 Mon 22:26 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
旅行いってらっしゃ-い!
ちなみにネズミーランドは辛かったよo
雪ってなんだろうorz
2007-03-19 Mon 22:52 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
一瞬ガンになりました。
もうそのような嘘はごめんつかわする。
お土産まってます、ユーパックでもなんでもいいので
うちに送ってください。
芝川の下と書けばry・・・
2007-03-19 Mon 22:59 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
リアルに涙が…
 
 
 
・・・花粉だな(ぁ
 
例えば、ブツ(お土産)は○○駅の北口コインロッカーに入れておく。そのロッカーの鍵はその辺にいるホームレスに預けておいて、
それは合言葉を言うと渡してもらえるという形でw
それなら個人情報は漏れない。交通費はかかるけど。そしてメンドくさいけどw
 
 
ごめん。自分でも意味がわからなくなってきた^^;
2007-03-19 Mon 23:13 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
hahaha
閉鎖なんて手にゃひっかかりませんよ!!(ぇ
旅行うまらやしすぎますw
2万ヒットおめでとうございますww
じゃぁ2万ヒット企画で
自分でも身の毛がよだつ程の甘いポエムを披露とか
どうでしょう??(ワロス
2007-03-19 Mon 23:58 | URL | やのぉ #-[ 内容変更]
(屮゜Д゜)屮
めちゃーびっくりしたよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/777.gif" alt="" width="14" height="15">

普通に閉鎖しちゃうのかと思っちゃったよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">~~


更新楽しみにしてます**
2007-03-20 Tue 07:56 | URL | ソーマ #G91RSZjw[ 内容変更]
心臓に悪いっすよ、その嘘。でもよかったwww

留守番は任せろ(`・ω・´)
2007-03-20 Tue 08:35 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
正直、ビビリました。
本当に閉鎖しなくて良かったですw!
旅行楽しんできてくださいねw!
旅行話楽しみに待ってます!!
2007-03-20 Tue 11:21 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
4月1日にはまだ早いですぜアニキ(;゚∀゚)
は~ほんとビックリした(涙

お土産はコメント欄にほしい人一言書いてもらって
その中から抽選でもえぇんじゃないですかね?
で送り先は管理者だけに閲覧ってトコで
メアドとかの情報やり取りすれば(・∀・)b

ちなみにこの方法他のブログさんのパクリで(ぇ
2007-03-20 Tue 15:28 | URL | なつ #-[ 内容変更]
(○`・Д・)ゞ留守の間のランクリは任せたまえ!

お土産期待してますね~。
2007-03-20 Tue 23:00 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 06:03 | | #[ 内容変更]
結構悲しかったけどなにか??

 ブログ復活しましたぁ!!!長い間放置しててすみませんねぇ。
 これからもよろしくお願いします。
2007-03-22 Thu 22:56 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
ど~も~!お久しぶりです。

龍が如くの話か~、アレおもしろいよね~
あ、どうでもいいですね。

閉鎖の文字を見たときは、驚きと悲しみが入り混じったなんともいえない気持ちに・・・

まぁ、閉鎖じゃなくてなによりです。
2007-03-24 Sat 19:35 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/



2007-03-24 Sat 22:19 | URL | YouTube 動画 #-[ 内容変更]
こんにちは。少し前から読ませていただいてます。相互リンクのお願いにあがりました。よろしく~
2007-03-25 Sun 12:30 | URL | rustler #-[ 内容変更]
レス
ユースケさん>それくらい強ければいいんですけどね(笑)
よかったと言っていただけるだけうれしいです(ぁ




ピタコラーニさん>胸の内に虎を飼ってるからね(ぇ

心臓しまってやって下さい(笑)





みずぐちさん>おっ!わかる人がいましたかw

ヒッキー万歳(`・д´・ ;)b





ゆき。さん>いえいえ、忙しそうですね。頑張ってください( ´∀`)ノ

京都いいですねぇ。
修学旅行だと時間が区切られててゆっくり回れなかったからのんびり見てぶらぶらしたいですわ(笑)





ぜろさん>おっ!ネズミー行ったんだww

雪っていってもそんなに強くなかったですよね??
まぁ、降らないに越したことはないんですがねぇ(´∀`;)





僕くんさん>そして一瞬で完治ww
まぁ、アレですよ。脳トレならぬ心臓トレ(ぇ

ちょwwwダンボールwwwww





Saboboさん>鼻かめ、コノヤロー☆

かっこいいなぁその方法(ぇ
でも麻薬とかの取引っぽくてなんか怖いww





矢野さん>さっすがぁ(笑)

甘いポエムねぇ・・・。
俺が書いたら死人が出るからやめておきましょう。
勿論笑い死ですが(ぁ




ソーマさん>てかyouが閉鎖したじゃんかwww

お楽しみに( ´∀`)ノ




ホイホイさん>心臓に毛が生えるまでたまにやるかね?(ぇ

よし!任せたwwww





亜蘭さん>いやぁ、そう言ってもらえると嬉しいっすねw

旅行話・・・まぁ出来る範囲で頑張りますわ(´∀`;)




なつさん>そういえばもう少しでエイプリルフールだね(笑)

やっぱりその方法が一番無難ですよねぇ。
多分そのやり方でやろうと思ってます。

多分元ネタがどこかわかりますwww




嘉人さん>頼んだぜ(`・ω・´)b

期待するとショボイのが来た時に凹むからヤメレww




かつおさん>嬉しいこと言うじゃねぇかww

復活オメ☆
記事書いたら即行で行くよww





クーリッジさん>おっひさぁ~( ´∀`)ノ

いやいや、面白いですよね!
全然どうでもよくなんかないですよ!!(ぁ

あぁ、なんとなくわかるな。その気持ち。




Youtube動画さん>どうも有難うございます。

息抜きがてら後で行きますね(笑)





rustlerさん>はじめまして( ´∀`)ノ

リンク貼っておきました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007-03-25 Sun 18:58 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
