The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 神に誓うな己に誓え! | ただいま。>>
この記事のコメント
いいなあグアムのビーチは下が透け透けなのかぁ(色々な意味で)、羨ましいっすなあ(マテ
2007-03-25 Sun 21:43 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
僕の日記をやってたものですが、
このたびブログ名を変更したので、
そこのところよろしくお願いします。
by僕の日記の管理人、僕くんより。
2007-03-25 Sun 21:44 | URL | おっくせんまん #-[ 内容変更]
いいなぁ!!!!
おみやげをくだs 黙
前から思ってたから、
ひとつだけ指摘をするけど
Macの場合は右上に×はないよo
ちなみに、左上さ(・∀・)にたにた
2007-03-25 Sun 22:25 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
ありゃ?リアルにグアムにいってたんですか。お疲れ様です。
 海外は行ったことないな。でも2年生になったら修学旅行で海外へ行く可能性が高いです。

 時差ぼけとかやっぱりしたんですかねw?

 
2007-03-25 Sun 22:44 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
おかえりー(・∀・)ノシ
黒いアイツがでましたか・・・
外国の虫はサイズがでかいと聞きますが
それ考えると日本から出たくないなぁ(笑)

グアムの海めちゃくちゃきれいですよね~
もっとも外国どころか、修学旅行の北海道が飛行機初体験だったうちは
写真集等でしか見たことありませんが(ぇ


棒かやりか持って「とったどー!!!」とかはやらなかったですか?ww(←元ネタわかるかな…
2007-03-25 Sun 23:24 | URL | なつ #-[ 内容変更]
グアムですかぁ。。。

俺も疲れがとれるベットでぐっすり爆睡したいものですな。
それにしても、旅行先で黒のアイツに会ってしまうとわ・・・ついてないですね。旅行先でわ見たくないですよね~

  いや、勿論家でも見たくないですよ??
それと最後にリンクさせていただきましたがよろしっかったでしょうか?
2007-03-25 Sun 23:31 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>それだったら俺ずっといるわ。てか住むww




おっくせんまんさん>おっけいw変えときましたよbb
おっくせんまんって打つの大変だから僕くんのまんまでもいい?(笑)




ぜろさん>当たれば貰えるっさぁ(´∀`*)

マジ!?知らなかったわ(`・д´・ ;)
Windows少年だからなぁ俺www




かつおさん>リアルに行ってましたよ(笑)

俺も本来なら2年の修学旅行でシンガポール行けたはずなのに原油価格がどうとかで沖縄になっちゃいました(´・ω・`)

時差は1時間だけだから全然大丈夫だったなぁ。




なつさん>たっだいま~( ´∀`)ノ

黒いアイツいましたよww
そうですねぇ。てか日本はかなり清潔らしいですよ♪

俺も飛行機は北海道が初体験でしたw
ちなみに市の洋上研修みたいな奴(´∀`;)

一万円で生活は無理っすww




暇人さん>ベッドマジよかったです♪

ビックリしましたよ;
寝るときにはいなかったのに朝起きてたら転がってるんですからねぇ(´∀`;)

勿論okですよw
こっちもはっときますね(`・ω・´)
2007-03-26 Mon 00:06 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
おみやげください~w!(シネ
グアム楽しそうですねww
時差ぼけとか盗難とか大丈夫ですか??

あ、俺もガッキー、スキです(ぁ
2007-03-26 Mon 00:49 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
ガッキー・・・少し前まではトキメイたがCM出てくるようになって段々トキめかなくなりましたね。。

(;・∀・)<旅行の画像はないの??

お土産期待しときまつ。
(全員プレゼント希望!w)
2007-03-26 Mon 11:26 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
未だに友達が
ポッキーの歌(命名)歌ってますww

ゴキさん見た事ない!!
いや見たくないんだけども。
昆虫は蜘蛛位しか駄目で・・・
「グロ注意」開いて
下の画像みたくなりました。

お土産キボン!!
希望は彼s(ry・・
砂で良いっすよ。ちね
2007-03-26 Mon 17:21 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
初めまして!!BUMP好きのジミーですw
これからヨロシクお願いしますww
俺のHPへの訪問&コメもよろしくお願いします!!

グアムっすかあwいいっすねえw俺まだ日本を出てませんwでも海わぃやっすwくらげに刺されますw

ガッキー可愛いっすよねえ))ぇ
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475
2007-03-26 Mon 18:28 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>当たるといいですね(笑)

時差は1時間だけだったので大丈夫でした。
盗聴・・・はどうだかわかりませんが、されてもどうってことは無いです。男ですし(ぁ

ガッキーいいよね♪(ぁ




嘉人さん>マジかぁ・・・。そこはがんばろうよ(ぇ

次の記事でいくつか載せるつもり(´∀`;)

全員プレゼントとか・・・それなんて無理ゲー?ww




椋美さん>凄い執着心ですね(違ッ!

見ないに越したことは無いですよ;
俺も基本的に虫は嫌いなんで鳥肌が・・・。

彼氏っておまwwww
砂は持ってきてません(笑)




ジミーさん>はじめまして。
是非伺わせていただきます。

クラゲはいませんでしたよw
俺もどちらかといえばプール派です(ぇ

いいよね♪ww
2007-03-26 Mon 21:25 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
訪問&コメありがとおございます!!!w
零史さん先輩なんでジミーでいいっすよw
もた遊びに来て下さい!!!
後相互いいっすか??

くらげいないんすかあ?!それなら行きたいですw
でもプールの方がいいっすよねえw
2007-03-26 Mon 21:44 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>いえいえ、そこは一応礼儀なんでさんづけじゃないと俺が落ち着かないんで(笑)
相互リンクは勿論okですよ( ´∀`)ノ

少なくても俺の見た範囲ではいませんでしたww
べたつきませんからね。でも景色は最高でした(´∀`*)
2007-03-26 Mon 21:51 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ぢゃあ入れときますww
よろしくお願いしますw
気が変わったらいつでもジミーでいいですんでw

まぢっすかあ!!やっぱ日本とは違うんすねえ!!w
っつか魚が泳いでるのがみえるとか最高っすねえw
でもゴキさんわどこでもでるんすねえ↓↓w
2007-03-26 Mon 22:09 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
