The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<零史旅行記? | 神に誓うな己に誓え! | 零史旅行記?>>
この記事のコメント
零史さん、まじであの画像衝撃的!!
牛乳とかふいちゃうと、パソコン
やばくなるから!!
2007-03-27 Tue 00:15 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
その標識は地面が凸凹みたいというのを表してたはず・・・。

壁||ω・)<画像2枚だけか・・・。それじゃあいつもと変わらない(マテ

土産全員プレゼントじゃないのか・・・期待してたのに(ぁ

仕方ないから零史さんの私服画像upで許す(ぇ
2007-03-27 Tue 00:21 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
おっくせんまんwwなるほどね。

BUMPキタコレwwwwwww100回保存したwwwwwwww



何で月が近くにあるのに火星なんて行くのよ?アンタばっかじゃないの?
2007-03-27 Tue 02:21 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
調べてみました。

BUMPを和訳すると「衝突」と言う意味になるようです。
と言うことは歩行者とぶつからないように!ってことなんじゃないでしょうか。

つまり、あのバンドを直訳すれば「チキンの衝突」って言う意味になるわけですね。うーん、深い。
2007-03-27 Tue 04:23 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ワロタww
この動画面白いww
しかも、マジメに唄ってるのが尚更ツボる
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラww
2007-03-27 Tue 07:59 | URL | 來嘉 #-[ 内容変更]
ウルトラマン♪ウルトラマン♪

えw面白すぎww頭大丈夫ですか??ww

それとあとひとつ

BUMPっ♪BUMPっ♪嘘じゃない♪

すごーい。あの標識生で俺も見てみたい!

そして下のスペースにOF CHICKENって書きたい!!

2007-03-27 Tue 10:50 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
BOCは臆病者の一撃って説アリ
零史さんなら知ってるだろうと思われるけどw
バンプの名はグアムにまで轟いていたのか・・・
感激です。涙が・・・w
2007-03-27 Tue 12:56 | URL | みずぐち #dRK.54uw[ 内容変更]
動画見ましたよwいい曲ではないですかwww
BUNPwそんな標識もあるんですねwww
2007-03-27 Tue 15:08 | URL | ユースケ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 20:36 | | #[ 内容変更]
レス
僕くんさん>そう?それはよかった(ぇ

てか牛乳のんでたのね(笑)




嘉人さん>へぇ。そうなんだ(´∀`*)

勘弁してーなw
お土産全員プレゼントってドンだけの資産家だってww
それよりも俺含め皆の個人情報垂れ流しじゃねぇかwww

私服画像うpはそのうちやります(笑)





ホイホイさん>おっくせんまん。おっくせんまんww

100回保存オツカレ( ´∀`)ノ
っておまwwwww




まるこめさん>情報有難うございます(`・д´・ ;)b

人にぶつからないようにか。
う~ん。むこうならではの標識ですな(笑)

チキンは「弱者」とか「臆病者」っていう意味があるのでおそらくそっちでしょうね。
ま、本人のみぞ知るってやつですが(´∀`;)






來嘉さん>はじめまして・・・ですよね?ww

面白いですよねこの動画。
てかこの人ほんとガチで歌えば相当上手だと思うんだけどなぁ(´∀`;)





暇人さん>おもしろいっしょ?ww

見たときはほんと感動しました(´∀`*)
画像ならどこかで見たことがあったので。

流石にペンは持ち合わせてなかったなぁ(笑)




みずぐちさん>知ってますよ( ´∀`)ノ
まぁ人それぞれですからね。なんかのサイトでは「弱者の反撃」的な感じだった気がします。

( ´∀`)ノ[ハンカチ]





ユースケさん>耳に残りますよね(笑)

色々あるものですねwちなみにBU「M」Pですよ(ぁ
2007-03-27 Tue 21:44 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
