The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<●●画像うp | 神に誓うな己に誓え! | タイトルなし>>
この記事のコメント
たっのしみ~~~!
プレ企画が更新される瞬間を
見逃さないぜ。
2007-03-27 Tue 22:37 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
さすが天然さんですn(ry

親父さん落下ですかww
落ちたら止まってもらえるんですか?もしかして置いてかれたり・・・(笑)
2007-03-27 Tue 23:37 | URL | なつ #-[ 内容変更]
企画GJ><b
 とりあえず隠しコメントしたお

親父落下ですか。これは罠d(ry

 ゴムボートならよく乗ってましたw

 オールを海に落としたり空気ぬけたりとスリルを味わわせてもらいました。
2007-03-28 Wed 00:23 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
おおっ!グアム行ったんですか~。
俺は過去2回行ってます。
懐かしい~。

今年の春休みは香港へ行きました。
後日旅行記を書くつもりです。はい。

ということでそれじゃ!

2007-03-28 Wed 01:10 | URL | アンダルマッカー #poOY.uWY[ 内容変更]
写真で言う、
「あーっ、メモリーカード忘れたーっ!」
「うわーっ、バッテリー入ってないーっ!」
ですね。

僕も何度も経験したことあります。
ものすごくイタいんですよね。やっちゃったら。
2007-03-28 Wed 03:20 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
僕くんさん>是非参加してね(笑)
その一瞬を見逃すな!!!!11ww



なつさん>もう返す言葉が見つかりません(ぁ

落ちたら止まってもらえました。
でも気づかなかったら置いてかれるっぽい(ぇ




かつおさん>ありがとう(`・д´・ ;)b

罠・・・だったらそれはそれでおいすぃ(ぇ

ゴムボートがそんなに危険な乗り物って思わされたのははじめてだ(笑)




アンダルマッカーさん>いいなぁ。2回もいったんですか!!

海外行きまくりっすねww
旅行記楽しみにしています(´∀`*)

ではではノシ




まるこめさん>そうですねww
忘れたら何にも出来ませんからね(´∀`;)

じゃあ仲間ですな仲間(意味不w)
2007-03-28 Wed 07:35 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
グググググアム!!!
なんちゅうコトすか!?
べっべつにうらやましくなんかないですよ!!!
アタシ日本から出たコトないけど
バナナボートなんかテレビの中の世界のモノだと
思ってたけど

別にうらまやしくなんかないですよ!(←誰!?
2007-03-28 Wed 10:53 | URL | やのぉ #-[ 内容変更]
でぇぇぇぇえええ!!??
おじぃの家から帰ってきたらば零史さんってばグアム行ってたんですかぁぁぁ~!!
ボボロイじいちゃん家とグアム・・・・・・ハァァァァ(溜息)

グス・・涙が出てきました。

って別にうらやましくなんかないですよ!(ぁ

でも企画参加する気は満々w
2007-03-28 Wed 12:09 | URL | ピタコラーニ #W3xIBgLM[ 内容変更]
素でギガマックだと思ってました\(^o^)/オワタ
恥ずかしすぎる・・・そしてこの旅行記をすっきりまとめたあなたに乾杯。
2007-03-28 Wed 20:08 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
マクドのハンバーガーのサイズは一緒ですよ・・・。
マクドではなく「バーガーキング」っていう店のハンバーガーがでかいんですよ^^;
ちなみに「バーガーキング」は今年の夏辺りに日本に上陸する予定だそうです(マクドの経営状況から考えると予定で終わりそうな雰囲気だけど。。)

>バナナボート
零史さんが落ちることを期待してたのに残念(ぁ
できれば救命胴衣着ずにスリルを味わってほしかった(マテ
2007-03-28 Wed 22:11 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
矢野さん>でもまぁ家族でですからね。
5年後には友達といけるといいんだけどなぁ(笑)

ちょwww微妙に素直wwww




ピタコラーニさん>ボボロイって言いすぎですよそりゃww
まぁもう海外には当分行かないと思います。てか行けねぇ(ぁ

ちょwww矢野さんと被りwwww

是非参加してください(´∀`*)




ホイホイさん>あるあるww
まぁ、ここで気づけてよかったと前向きに考えるのが吉。
有難う( ´∀`)ノチン




嘉人さん>やっぱり一緒なんだあれ・・・。
バーガーキングって名前からしてでかそうですね(笑)
現実になるといいなぁ。つぶれるだろうケド(ぇ

期待すんなってwwww
スリルなんてレベルじゃねぇなソレ。もうアホの境地www
2007-03-28 Wed 22:22 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
なるほどです
たまに遊びに来ます。いつも更新感服します。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-12 Wed 17:15 | URL | 彰男 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
