The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<カオ●シ「あ・・・あ・・・・。」 | 神に誓うな己に誓え! | 零史旅行記?>>
この記事のコメント
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53487730.html
です。
2007-03-28 Wed 23:25 | URL | 旅行マニア #-[ 内容変更]
画像、素で最高ですwwww
遊戯王・デスノ、本当に笑いましたww

おぉ、私服公開ですかw!
結構格好いいじゃないすか!!
オフ会、行きたいけど俺九州ですしね・・・・。
2007-03-29 Thu 00:10 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
ふははっはははっは!
ずっと俺のターンにかんしては俺はプロ!!
プロ中のプロですよ!!
あれはもう10回以上、いや20回以上見てるぜ!
なんか髪の毛いい感じで、
見る限りカッコイイ、いわゆるイケメン
オーラだしまくりじゃないですか!!
2007-03-29 Thu 01:18 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
デスノートの動画笑いましたっ

あんなのありかよ?ww

おもしろ動画また期待してまってま~す

ぁ、私服いい感じですね♪

またうpしてくださいね~!
2007-03-29 Thu 07:39 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
もしやかっこいいんぢゃないのかい? 笑
私服のセンスいいbb
流石都会の人間 ぇ
2007-03-29 Thu 10:23 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
なぜあなたは私と同じ動画をことごとく見てるんだい?(すげえ親近感wwwww)そしてずっと俺のターンはいつ見ても面白いww

>イケメン画像
一目見て分かってしまった。レイシーはイケメンだとッ!悔しいぜ!!!!!!
2007-03-29 Thu 14:42 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
>何かどうコメントすればいいかわからないからってスルーしないでね>特に嘉人さん(ぁ
先読みとかせこいよ・・・。本当にそう思ったのに(ぁ

感想ね・・・ダイエーのトイレって暗いんだね(ソコカヨ
2007-03-29 Thu 16:14 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
あの動画いいですねww見てて笑っちまいましたw
画像見ましたよ~。見た感じカッコイイじゃないですか
2007-03-29 Thu 17:05 | URL | ユースケ #-[ 内容変更]
2つ目のブログを創りました。後々はこちらのみにする予定なんで、リンクの追加をお願いします。
http://rustler.blog98.fc2.com/
2007-03-29 Thu 18:32 | URL | rustler #-[ 内容変更]
おかえり~。ハワイ旅行お疲れ。
(私の周りでは時間の経過が遅k(ry
 
 
おぉ!!俺、その友達とすっごく気が合いそうw
 
じゃあいつかオフ会やりましょう!
お金が貯まったらね♪(ぁ
2007-03-29 Thu 19:02 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
おぉwwかっこいいじゃないですかー
てか細いなぁ、零史さん体重軽いんじゃないですか?

でも・・・トイレって・・・トイレって・・・・!!!(笑)

オフ会夏休みとかならなんとかなるかもしれないけど
大多数高校生だといろいろ大変ですしねぇ、旅費とか受験生とか^^;
2007-03-29 Thu 19:15 | URL | なつ #-[ 内容変更]
レス
旅行マニアさん>了解いたしました。
って、この記事なんですか?前の記事じゃなくてww



亜蘭さん>キテるよねww
元ネタ見た後のあのデスノートの衝撃ww

お褒めの言葉有難うございます(笑)
亜蘭さん九州住まいなんですか・・・。
てか割と九州率高いですね。




僕くんさん>20回以上とかスゲェwww
俺は10回は軽く超えたかなぁ。台詞ほぼ全部覚えちゃったし(ぁ

イケメンオーラか・・・。
オーラだけじゃないといいんだけどね(笑)




暇人さん>最高ですよね(笑)
遊戯が一発目に魔法カード引いてればもっと面白かったんですがね(ぇ

気が向いたらまたうpします。
あとネタが尽きたら(ぁ




ぜろさん>顔はイイ方って言われたことはある。
まぁ、少なからずブッサイクだなぁコイツ。とは言われたことは無いですよww
でもカッコイイかどうかは見てみないとわからないでしょうね(笑)

てか私服校ってのが重要w




ホイホイさん>お、ホイホイさんも見てましたかw
アレですね。もう見えない何かで繋がってるんですよ(ぇ

ちょwwグレイシーみたいwwww




嘉人さん>月「計画どうり」
ま、肝心なのは先読みです。ミニ四駆で言う空力です(意味不)

まぁ、明るすぎても困るからジャン?(ぇ





ユースケさん>笑いを堪えるのに必死でしたww

あくまでパッと見ですからね(笑)





rustlerさん>了解しました。
これからもがんばってくださいね( ´∀`)ノ




Saboboさん>ちょwwそのネタ2回目wwww

気が合うって・・・ww

是非やりましょう!!
企画は大変だからSaboboさん主催者で俺補佐ね(マテ




なつさん>あざっす(`・д´・ ;)b
体重はまぁ平均値だと思いますよ。軽すぎず重すぎずw

人目を気にせず鏡のある場所=トイレで決まり(ぇ

遠征組はやはり大変でしょうね;
日帰りと言っても交通費とか馬鹿になりませんし・・・。



2007-03-29 Thu 22:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
言われたとおりに見たらツボったwwwwwwwwww

 遊戯まんせ~~~ヾ(o・∀・o)ノ゙

 ドローモンスターカーd(ry
2007-03-31 Sat 00:23 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
レス
かつおさん>最高ですよねww

まず一枚目!!!!!ww
2007-04-01 Sun 00:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
