The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<七転び八起き | 神に誓うな己に誓え! | 意表をつかれる>>
この記事のコメント
紙ひこうき好き~♪
紙ひこうき、今、気付いたよ・・・(遅っ
おもしろいね。2回飛ばしたよ(*´∀`*)~♪

ヤヴァイのとこで、紅茶吹きそうになりました(笑

零史サンのメンタル面、大丈夫?
壊れかかってそうですよ(*´∀`*)フフ

武蔵野線の被害に遭ってないよ~ポチッ♪
・・・てか、武蔵野線乗った事ない・・(^‐^;)

零史サンの日記、おもしろいね~
ハマりそう・・・(*´ェ`*)ハァ


2006-07-21 Fri 22:18 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
風太さん>なんかその紙飛行機色付きのもあるとか言う話を聞いたことがある。(俺は見たこと無いけど)

メンタル面は壊れかかっているのではなくてもう既に再起不能と言っても過言ではないので大丈夫じゃ無いかもしれないなぁ(笑)
てか、クリックありがとうございます( ノ∀`)

これからもどんどん見に来てください。お待ちしてますので。

2006-07-22 Sat 19:01 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
