The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ギリギリでいつも(ry | 神に誓うな己に誓え! | ●●画像うp>>
この記事のコメント
あぁわかるww
カッコイイヒトいると
全てなんでもおkになりますよね(ハァト

ライトが語尾にwwつけてると
なんかかなり生理的にイヤですね(ハァト
2007-03-29 Thu 22:28 | URL | やのぉ #-[ 内容変更]
うは、零史さん、それで食べちゃいましたとか
やめてください。相手がかわいいからって
食べちゃいかんとですよ。
2007-03-29 Thu 22:36 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
カッコイイ人・・・・まあ相手チームに男なんていないんで
wwそおいうことわないっすねww
ってか電車すくないっすねえ。俺じゃあそんなマネ無理っすw))シネ


http://momoshingen.blog77.fc2.com/
2007-03-29 Thu 22:59 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
はじめましてです。
この前ランキングで発見してから、ちょこちょこ見させてもらっていました。
とっても楽しいですww

ちょうど22222番を踏んだので、ご報告もかねて書いてみました。
これからも楽しみにしているので、適度に頑張ってくださいww

ちなみに、うちの最寄り駅は1時間に最高4本ですよw
2007-03-30 Fri 00:43 | URL | 榛 #-[ 内容変更]
もしやその電車はドアがボタン開閉式!?
ボタン式の電車は憧れます(マテ
 
その相手校のカワイイ女子のメルアドは
イケメンの零史さんならもちろん
(σ・∀・)σゲッツ!したよね?・・・ね!
というわけでそのメルアド教e(ry
2007-03-30 Fri 05:15 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ども、お久しぶりの訪問です…中々来なくてごめんなさい(´・ω・`)
来たくない訳じゃないのです…
って、言い訳ごめんなさい(´・ω・`)

久々に来て、記事読み漁りましたけども!
私服かっこいーですねっ♪(*'∀`)ノ←今更
いーなあー、お洒落さん素敵!(^ω^)
次は顔うp狙ってるとかは、私の心の中で止めておきます(ぇ
2007-03-30 Fri 12:38 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
月がww何て怖い笑顔www

1時間に3本とは…
ちょっと(かなり?)不便ですね^^;

ていうか大会とかって8時集合が普通なんですか…
私にはとても無理だなぁ(´∀`;)
2007-03-30 Fri 12:52 | URL | かなみ #ywy5sHbU[ 内容変更]
なにその相模線ww
こっちも同じく1時間に1本~3本があたりまえww
東京とか1時間に5本以上あって羨ましいwww

東京に行くようになってから地元の電車が不便に感じ始めたww
2007-03-30 Fri 14:09 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
私服見ましたー!イケメン説が出てるとなりゃぁ見逃すわけありません。笑
なんか大人っぽい感じ・・大学生?(ぇ

1時間に3本・・・・20分に1本って感じですか~
ちなみに私の使うやつはラッシュ時には3~5分間隔で来ますよw
だから1本でも遅れたらすべてが遅れ出す・・・・というこれまた最悪な電車です。

2007-03-30 Fri 14:30 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
この前の私服で零史さんの評価が上がりましたよw
やっぱり零史さんはイケメン・・・・!?
練習試合お疲れさんですw
やっぱりカワイイ子目当てかい笑
2007-03-30 Fri 16:20 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
かなり勝者気分♪
こっちぢゃ1時間1本が常識ですょ( ´∀`)
この歳で乗るのが恥ずかしくなるくらぃ通学ラッシュ時逃すと誰も乗ってない!!>w<
2007-03-30 Fri 18:38 | URL | ゆみ #-[ 内容変更]
零史イケメン説と同時に零史ナルシスト疑惑という記事がパ●ラッチで掲載されてましたね(ぇ

カワイイ人を見すぎてストーカーされると思われたでしょうね(マテ
2007-03-30 Fri 22:43 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
6時起きって早ッ!俺なら確実に寝坊で遅れますねw
可愛い子ですか~俺もよく試合でどっか遠くに行くと友達と双眼鏡をてにしてかわいいこを探してたなぁ~(ホントですw)
テンションが高い時は、部活の顧問のデジカメ借りてそのかわいいこを撮ってましたw
裁判になったら100%俺の負けですねw
2007-03-30 Fri 22:57 | URL | ユースケ #-[ 内容変更]
レス
矢野さん>ですよね。
やっぱ結局はそこにたどり着きますよね(ぇ

キモイよねww
何せあの月だもんねww



僕くんさん>うふふ。
いやぁいい味だったよ(何ッ!




ジミーさん>あぁ・・・ドンマイっす(´∀`;)

ホント電車少なくって困りますorz



榛さん>はじめまして( ´∀`)ノ
楽しいって言っていただけると嬉しいですね(´∀`*)

キリ番おめでとうございます。
特に何も無いですがおめでとうございます(ぁ




Saboboさん>いや、ボタンじゃないよww
てかそんな電車あったんだ(´∀`;)

ゲッツし・・・てない(ぁ




ゆき。さん>いえいえ、忙しいのはわかってますって(笑)
別に訪問が義務じゃないっすよwww

あざ~っすww
顔うpは怖いよなぁ。。。
やったとしても即行で消すと思われる(`・д´・ ;)



かなみさん>ふっふっふwww

大分不便っす(´・ω・`)
逃す=遅刻の方程式ですからね(ぁ

練習試合で8時ですから大会はもっと早いです。
恐ろしいですよ。。。




やなせさん>東京行きは沢山あるんですよねぇ。
でもいかんせん県立校に通ってるから縁が無いorz
お互い苦労しますね(´∀`;)

考えたら負けだwww



ピタコラーニさん>大人っぽく見えるかもしれませんが、俺身長低めだから会ったらそうは思わないっすよきっと(笑)

早すぎるのも問題って事ですね。
うん、勉強になるわ(ぇ




亜蘭さん>あざっすww
まぁ見る機会があればその時判断してくださいな(ぁ

そ れ が な け れ ば い か な い 。




ゆみさん>はじめまして・・・ですよね?ww

一時間一本って地方のバスより少ないんじゃないですか??
絶対寝坊できませんね(´∀`;)



嘉人さん>うほっ!パ●ラッチの元ネタわかんねぇ(ぁ

そんなに見れなかった。
審判なんて糞食らえ(マテ




ユースケさん>早すぎですよねorz
双眼鏡っておまwwwエロイなwwww

完全に田代です。本当に(ry


2007-03-30 Fri 23:42 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
