The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コナンおもしれぇなww | 神に誓うな己に誓え! | ギリギリでいつも(ry>>
この記事のコメント
>ネットではちょっとしたことでプチッっといく人が多い
その通り!特に俺なんか・・・(ぇ


コメント書いてるときに気付いたけど、指名されてたのね。
しかも、CMって一番・・・。
せめて【コマーシャル】にして欲しかった(ぁ
2007-04-01 Sun 20:14 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
零史さん大人ですね~ww
その人友達の漢字とか間違えたことないんかねぇ・・・(´∀`;)

ファンって好きで応援している人のコトいうんだし
気にすることないですよー
その人もBUMP大好きなんでしょうけどね

ちなみにうちはプラネタリウムがメールの着うたですョ(*・`∀・)v


>ネットではちょっとしたことでプチッっといく人が多いですし
これ怖いですよね、どっかの掲示板である書き込みした人

他の人の逆鱗に触れて住所氏名電話番号すべて調べられて
イタ電散々されてて怖かった(汗)

ロリコンてどの範囲までなんでしょうね~小学生かな…?
2007-04-01 Sun 20:35 | URL | なつ #-[ 内容変更]
バトン乙(^ω^)
・・・おぬしも悪よのお・・・ふふふ
同性愛が一番アレだね、うん。

>ネットではちょっとした事で・・・
自分だったらプッチンプリンです(何
ていうかプリンだったたプルンプルンやんけΣ(゜Д゜;;)汗
2007-04-01 Sun 22:54 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
バトン乙です・・・・。
ロリコンってなんつー議題だよ笑
まぁ、ロリコンがいなくなれば性犯罪者は減るでしょうねw

零史さん、大人です。
その書き込み主誰なんでしょうね~?
2007-04-01 Sun 22:58 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
バトンいっぱい笑いました(*´艸`)
特に2の問いが★おもしろいですb
「何故ネット上ではBUMPファンが中傷されるかわかる気がしましたww」
て…どっちの意味でしょう(笑
零史さんの間違いor注意の仕方
すごく奥が深いというかなんというか(・∀・)
確かにわかる気しますね♪
2007-04-01 Sun 23:17 | URL | キチい #nS/1rAC6[ 内容変更]
俺多分それブチ切れちゃいますw
やっぱ大人っすねえw


ってか誰にだって間違いわありますよ!!!w

ランクリしました!
あぁそのバ?難しいっすねw
ロリコンてw
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475
2007-04-01 Sun 23:23 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ネタなかったとこですよ!!
さっそくやらせてもらいます(笑)
2007-04-02 Mon 01:58 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
なんとまぁキツイ言い方ですね~!
>あなたみたいなのがいるからBUMPのファンについて色々言われてしまうのですよ?
いぁ、ソレ逆だと思うんですが。。。あなたみたいな人がいるからBUMPが中傷されるんだと僕も思いました。
漢字間違えたぐらいでなにが悪い!!

友達でいたら絶対仲良くしたくない人ですな(□。□-)

ちなみに僕もBUMPファンで~す!(ぁ、ブログ見ればわかりますよね?

2007-04-02 Mon 08:18 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
うわあ…本当に言い方って、大切ですね(´・ω・`)
気を付けなきゃ(*ノω・*)

バトン笑えましたw
ろ、ロリコンって…(´゚ω゚):;*.':;
零史さんがロリコンじゃないって、わかって良かったですww(そこかよ
2007-04-02 Mon 12:45 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
http://happyhoihoi.blog53.fc2.com/
漢字違うくらいでファンを語れない世の中になってただなんて/(^o^)\ナンテコッイタイ

なんか俺に回されてるお題だけおかしな方向性を含んでないか?/(^o^)\ナンテコッイタイ
2007-04-02 Mon 16:11 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
二次ロリと三次ロリは別物です。

僕は二次ロリです。犯罪デハアリマセン。
2007-04-02 Mon 17:25 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
レス
嘉人さん>ちょwww

CM・・・実はネタが思いつかn(ry
今度からは気をつける(´∀`;)




なつさん>いえいえ、まだガキんちょですよ(笑)
無いんじゃないですか?完璧っぽいですしね(嫌味w)

まぁ、気にしたところで仕方ないですしね。
こっちまでレベルを落とす必要は無いわけですし(ぁ

俺はsuper novaが着うたです( ´∀`)ノ

うわぁ・・・それは怖いわ。。。
気をつけないとね(´∀`;)



サヲリさん>案外質問が少なくってやりやすかった(笑)
最近問題になってるからね。ホイホイイジメww

プッチンプリン・・・プルルンってwww




ジミーさん>そこは抑えないとww
基本スルーがネットで原則ですからね(笑)

きっとその人は完璧な人間なんでしょう(ぇ

ランクリ有難うございますw
難しかったですよホント(´∀`;)



僕くんさん>おぉ、グットタイミングww

期待してますよ( ´∀`)ノ




暇人さん>ホントですよねぇ(´∀`;)

いやぁ、もう非常識人は出てこないで欲しいっすww
ぶっちゃけいい迷惑(´・ω・`)

友達がいればの話ですよね(笑)

イエ~イ( ´∀`)ノ





ゆき。さん>言葉って難しいですからね。
お互い気をつけましょう( ´∀`)ノ

サヲリさんの陰謀を感じたね(ぇ
俺は出来ることなら同世代がいいです(笑)




ホイホイさん>いつの間に日本はそんな国になってしまったんだろうね?ww

ん?気のせいじゃないかい?(笑)





秀二さん>2次元は全く考えてませんでしたよww

ちょwww片言になってるwwwwww

2007-04-02 Mon 20:34 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
あら...
今晩は、零史と申します....

まさか同じレイジがいるとはいもいもせなんだわ...

まぁ、日本人ですから、そんなのもありますわね...

びっくりしたので書き込みです、

消してくれてかまわないです

高校生活楽しんで下さい

では...
2007-04-03 Tue 01:45 | URL | 零史 #-[ 内容変更]
レス
零史さん>こんばんは( ´∀`)ノ

あ、俺の場合「レイシ」なんで完全に被ってないですね(笑)
てかハンドルネームだってことは内緒w
2007-04-03 Tue 19:22 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
