The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近面白いことがない。 | 神に誓うな己に誓え! | あらら・・・。>>
この記事のコメント
コメありがとうございますw

エイプリルフールわ忘れちゃだめじゃないっすかww
来年は忘れないように頑張ってくださいw))シネ
2007-04-02 Mon 21:43 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
おいおい、コート内に3人にも居ていいのか!!?
なんだこの格闘漫画(・ω・;)笑

コナン映画は1カラ今までの全部映画館で見てるwまて
2007-04-02 Mon 22:53 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
やべぇよ!!
メッセのやり方わからねぇよ!!
やりてぇぇぇぇぇ!!
2007-04-02 Mon 23:48 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
あ、バトンちょいまってて。

エロいってなんだ、エロいって。
エロくないぞ乳が好きなだけだ。
2007-04-03 Tue 02:51 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
駅前で女の子抱き締めただけでイケメン決定ですかい?(
零史さんもすぐやるようになりますって、ゴク近い未来に。
明日とか(ぇ
メッセ楽しかったですよwまたやりましょうw
2007-04-03 Tue 05:41 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
やっと帰ってきましたよw
時差ボケで死にそうです。昼と夜が逆転してるぉ\(^o^)/

テニスの王子様、見てないうちに3人に影分身できるようになったんですね!
うわー、すごいや、アハハ。
・・・もうアホとしか思えない(´・ω・)

P.S. メッセのアドレス教えていただけませんか?
どっかの記事で書いてらしたと思うんですが、忘れちゃったんで(ぁ
2007-04-03 Tue 14:22 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
ジミーさん>こちらこそありがとうございますw

いやぁ完全に忘れてたんですよ。
来年までこのブログが続いてたらね(ぇ




サヲリさん>分身の術だからさ。
もうコレはテニプリではなくナルトなんだ(ぇ

やりますねw
俺も今度ビデオ借りて制覇しようかなぁ(笑)




僕くんさん>とりあえずググレww
そっちのコメント欄にも書いておくよ(笑)





ホイホイさん>え?エロくないの?エロイでしょ?(ぁ
まぁ男なら普通だって(´∀`*)bb

バトンやってねw
超期待してるから(ぁ




TAKさん>決定ですってそれww
ごく近い未来ですか・・・そうであることを祈るばかりだ(笑)

是非またやりましょう!




千里眼さん>おっかえり~!!
時差ぼけwwwがんばって(´∀`;)

三人分身は結構前から出来るよw
もうね、テニスって枠を取っ払うと笑えるよ(ぇ

おっけいw
じゃあ次の記事にまた載せます( ´∀`)ノ
2007-04-03 Tue 19:20 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
