The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレ企画発表 | 神に誓うな己に誓え! | コナンおもしれぇなww>>
この記事のコメント
MNSってなんじゃぁぁぁぁぁ!!
ひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらし
ひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしひぐらし。
2007-04-03 Tue 21:16 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
こんにちは!w
ソルです!やっぱ楽しぃですね毎日のブログがww実は結構ちょくちょく見に来てたんです笑笑"ソルも零史さんとこみたぃにめっちゃ面白くできるよう努力しようと思ぃますっ笑"携帯買ってもらったらばりばりに笑"
コンタクト・・wwちょっ・!!笑"コンタクトでなんか人生悟っちゃった・・!!!(*ノ・∀・*)ノ
ではではまたきますーーノシノシww
2007-04-03 Tue 21:35 | URL | ソル #-[ 内容変更]
コンタクト・・・今日も朝8分くらぃかけて装着!!
絶対学校行く前に入れられないです。本番は明日からなのにー。

ってか目擦るとコンタクト奥にいってしまうのですね!?
そっかぁー花粉症で目痛いけど頑張ろう。

2007-04-03 Tue 22:02 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
よかったっすねえwコンタクトあってw
俺目かなり悪いんすけど・・メガネもコンタクトも
してないんですwだから日々生きていくのが大変))ぇ

っつか俺が無駄にした~というところ・・
藤君の名言の一つっすねwちょっと違うけどw
俺この言葉大好きっすw

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=tyko&s=2475
2007-04-03 Tue 23:17 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
こういう若者が将来のニーt(マテ
 
いや、零史は大物になるに違いない!!
コンタクトをここまで愉快に語れるのは零史しかいないさ!!(ぇ
2007-04-03 Tue 23:51 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
僕くんさん>ちょwwMSNだよwww

ひぐらし自重wwwww




ソルさん>ありがとうございます(´∀`*)
そう言って頂けるとかいててよかったと思えますw

俺なんてホイホイさん達と比べればまだまだですよ。
つねに勉強ですわ;




ピタコラーニさん>俺も時間かかっちゃって(´∀`;)
がんばって早起きしよう!ソレしかない(ぇ

多分乾いてたってのもありますね。
あとたまに取れたりも(ぇ




ジミーさん>ほんとよかったです(´∀`;)
見えにくいとストレス溜まって体によくないですよ(´・ω・`)

あ、そういえばそうですね!
なんか引っかかってたんですよ(笑)
俺もこの言葉大好きです。
だからこそこう・・・出てきたのかな?w





Saboboさん>あながち間違ってないかも?(ぇ

大物になるぜ!なってやるぜ!
・・・・・orz
2007-04-03 Tue 23:58 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントあざっす。
コンタクトいいですね~
俺の眼鏡は先日フレームの留め金が外れて、

レンズが取り外し可能にorz

眼鏡の時代は終わったのか!?(マテ
2007-04-04 Wed 02:03 | URL | TAK #1bqezUII[ 内容変更]
コンタクトでこれだけ引っ張れるなんてすごいですね!
俺なら無理~~

ブログランキング貢献ありがとう!!

まぁ、俺は貢献しないけど(ぇ

嘘です。ちゃんと貢献させていただきます!!
2007-04-04 Wed 06:28 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
ほほう、僕を怒らせたいようで・・・(何様?
ホットメール登録しましたのでよろしくです。

コンタクトって目の奥に入ることあるんですね~
なんかグロイww
自分まだそんなことないんですが・・・

2007-04-04 Wed 06:44 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ぬっは! コンタクトをつける勇気に乾杯ww
いつか目が悪くなる日がくるのが怖いとです(ノ∀`*)
2007-04-04 Wed 10:34 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
レス
TAKさん>こちらこそありがとうございます(´∀`*)
俺も部活ない日はメガネっすよw
てかTAKさんもメガネかけてたんですね。

レンズ取り外し可能って・・・。



暇人さん>ネタが無かったんです。
誰でもあきらめの境地に達すれば出来ます(ぇ

貢献ありがとうございます(´∀`*)




千里眼さん>ごめんなさいごめんなs(ry
宜しくお願いします( ´∀`)ノ

寝ちゃったりなんかしたら相当ヤバイらしい・・・。
まぁ俺も初めてでしたよ(´∀`;)



やなせさん>イ、イエーイ(`・д´・ ;)

目がいい人は老眼になったときに苦労するとか。
2007-04-04 Wed 22:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
お久しぶりです。長い間お待たせしました。まだまだ運営中なんでコメントよろしく。。

 面白い出来事ないんですか。そうですか。。

 でも画像とコラしつけぇwww(ぉ

 画像はすごいっすよw
2007-04-04 Wed 22:50 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
コンタクトで、そこまで引っ張る零史さんすごい!!
しかもデスノの画像までありますしww
面白くない日だっていくつだってありますよww!
2007-04-04 Wed 23:42 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
>たかがコンタクトでよくここまで引っ張れたな

やつはものすごい勢いで戦闘力を増している・・・・!
2007-04-04 Wed 23:47 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
ランキングから飛んできました~☆
コンタクトでよく長い文が書けるなんて
すごいですww
尊敬します!!(ぁ
俺は普段は何もしてませんが授業?とかだけは
眼鏡なんですよねぇ…コンタクト買いたい(´・ω・`)
面白くないかもしれませんけど俺のブログにも
遊びにきてください~☆
2007-04-05 Thu 17:46 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
かつおさん>おっひさ~( ´∀`)ノ

勝手に閉鎖なんてしちゃダメですよ?(笑)
あとでコメントしに行きます。

うん、少し自重しよう(ぁ




亜蘭さん>凄い?やったぜ(笑)

デスノは十八番っす( ´∀`)ノ
いや最近特につまらないからね。うん。




ホイホイさん>クリリンのことかーーーーーーーー!!!w





庵さん>はじめまして( ´∀`)ノ

いやまぁ、人間がんばれば何でもできr(ry
そんなんで尊敬しないでくださいな(笑)

コンタクトよりメガネの方が楽ですって。
まぁ、メガネと違って汚れませんけど(´∀`;)

いえいえ、是非見に行かせていただきます!
2007-04-05 Thu 20:22 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
