The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<漢字の漢と書いて「おとこ」と読む | 神に誓うな己に誓え! | プレ企画発表>>
この記事のコメント
あえての二年目を目指す俺と携帯。
名はNEON。
2007-04-07 Sat 22:59 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
2年目が終了して3年目突入な今の携帯。
<b>早く壊れればいいのに。</b>
2007-04-07 Sat 23:09 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
俺も早く携帯変えたいな~
って言っても来月に変える予定なんで嬉しいです!

早く携帯新しくなるよう頑張ってください!(どうやって?

あ、前の質問の回答よませていただきました!
ありがとうございました~
2007-04-07 Sat 23:13 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
実は電池だけがおニューだなんてwwwちょww予想外www
電池が新しくなったって言う事はおニューの携帯(本体+電池)はまだまだ先になりそうですね。
それまで堪え難きを堪え、忍び難きを忍び、頑張って下さい。
女子との刺激的な?メールの内容気になるwww
さすがイケメンレイスィーと巷で言われてるだけありますねwww
2007-04-08 Sun 00:06 | URL | みずぐち #dRK.54uw[ 内容変更]
電池だけオニューとは、また微妙な笑
携帯、新しいのほしいんですか・・・!

オニューなんて・・・確かに最近使いません。
いまどきの学生はあんまり使いませんよね・・!
2007-04-08 Sun 00:24 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
はじめまして~
電池だけおnewですかw
俺のケータイも過去2回ほど電池交換をしました。しかし最近になって本体もおnewになりました。うれしさのあまりやたらパカパカしてますよw
2007-04-08 Sun 12:02 | URL | エウレン #-[ 内容変更]
携帯何年目なんですか…?
私は半年ペースですぐ変えてしまう人なので、長く使ってる人、尊敬します(*o´ω`)o
あ、でも今回は一年頑張って使いますよ…!笑
2007-04-08 Sun 14:23 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
そんなに携帯変えたいなら俺が逆パカしてあげましょか?w
 
アドレス帳とデータと思い出が消えても補償はしないけど(蹴
2007-04-08 Sun 18:35 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
電池だけオニューってのもなんか微妙ですねww
でも、俺は電池すら古いの使ってます…(´・ω・`)
まぁ、まだ9ヶ月ぐらいですけどねw
2007-04-08 Sun 19:21 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
地味に彼女フラグですねww
がんばってください零史さん(棒読み
ああ、僕ですか?
男子校ですけど(糸冬

僕も携帯早く買い換えたいですよ。
画面に傷がついてて見にくすぎる('A`)
きっとテストでいい点取れば買い換えt(ry
2007-04-08 Sun 19:29 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
携帯の電池だけおnewとは・・・
ほんと、なんつーか・・・
微妙ですね。。。

あ~俺も携帯変えたいなぁ~・・・
周りがどんどん変えていくから取り残された気分に・・・
2007-04-08 Sun 20:55 | URL | クーリッジ #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>2年目wwww
俺も今年から2年目突入です。

今度名前つけてやるか(笑)




サヲリさん>3年目は凄いですね!

早く壊れればいいってアナタwwwww
一番手っ取り早いのは水の中に落とせばいっぱt(ry




暇人さん>いいなぁ。羨ましい(´∀`*)

勉強でもやれってか?ww

あ、参考になってよかったです( ´∀`)ノ




みずぐちさん>全て裏を行くのが俺クオリティww

全く持ってそのとおり。
きっとまた一年後に電池交換が・・・orz

別に内容は大したことじゃないww




亜蘭さん>そりゃあ欲しいですよ!
PS持ってる奴ににPS2欲しいのか聞くのと同じw

まぁ、使わないでしょうね(´∀`;)




エウレンさん>はじめまして( ´∀`)ノ

2回の電池交換とはなかなかww
俺もそれぐらいしないと新機種はこないのか?(笑)




ゆき。さん>1年共に過ごしました(ぁ

結構女性はちょくちょく変えてますよね!
羨ましい限りですわ(´∀`;)



Saboboさん>だが断るwwww

やるときは自分でやってみたいです(ぇ





庵さん>ほんと微妙です(´・ω・`)

9ヶ月ならまだ全然おkでしょうw
俺は1年たってましたからorz




千里眼さん>だったらいいのにね(ぁ
死亡フラグ立ったね(笑)

俺のも画面傷だらけ。。。
そして同じくテストでいい点とりゃあきっt(ry




クーリッジさん>微妙さMAXwww

ソレわかりますね。
俺も最近友達がどんどん変えていくので。。。
2007-04-08 Sun 23:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
