The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここからが本番よ。 | 神に誓うな己に誓え! | おnew>>
この記事のコメント
折り返しの電話もこないんですよ( ´艸`) 死
2007-04-08 Sun 23:09 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
久しぶりに等価交換の原則って聞いたような…w
折り返しの電話、早めに来るとと良いですねww
2007-04-08 Sun 23:23 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
これは特にオチがないという高度なオチですね!
折り返しの電話がまた来なければそれこそ(ry
2007-04-09 Mon 00:10 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
実はオチたのかもね♪ww(いろんな意味で
 
本当の漢なら「男たちの大和/YAMATO」を観るべきだ!!(ぇ
2007-04-09 Mon 00:18 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
俺も一時はバイトしたいと思ったさ。
しかし俺はしない。
神になるためにも、いろんな意味で強く
なるためにも。
店長はきっとツンデレです。
2007-04-09 Mon 00:41 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ぜろさん>死亡フラグ立ったね(ぁ



庵さん>不意に使いたくなったww

電話はきましたよ(´∀`;)



ホイホイさん>そうだね!プロテインだね!(ぇ

全くだ。折り返しの電話来なかったら笑い話にもならんw




Saboboさん>ちょwwおまwwww

あぁ、アレか・・・なんかむさそうじゃね?(ぇ




僕くんさん>なんか上手い具合に言いくるめてない?ww

べ、別にアンタのために言ってるんじゃないんだから///
2007-04-09 Mon 09:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
全ては語らずか…裏ではどんなに僕が苦労したか…
2007-04-09 Mon 19:12 | URL | エンドレススプリングフィールド #wzZZvPKI[ 内容変更]
レス
エンちゃん>いやさ、だってめんd(ry

そっからはなすと短編小説並みの長さになるからねww
2007-04-09 Mon 20:56 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
折り返しの電話来ましたか??w

俺昨日は黒バラみてましたwでもあらしのよるいぃ話っぽいっすよねえw小学校で昔はやってましたw俺は呼んでないっすけどw
2007-04-09 Mon 21:02 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>最新記事をご覧下さいww

俺の友達もそういってましたww
てか俺も妹が見てなかったら黒バラ見てたわ(ぁ
2007-04-09 Mon 21:44 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
