The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<m9(^Д^)ぷぎゃー | 神に誓うな己に誓え! | 漢字の漢と書いて「おとこ」と読む>>
この記事のコメント
学校私服って大変ですねー!
特に女子はなんか・・・お金かかりそうで大変そう・・なイメージです。笑

そういえば今日学校の帰り道パンクした自転車に乗った人見ました!!
零史さんッッッ!?なわけもなくーおじいさんでした。笑

2007-04-09 Mon 21:54 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
私服校ですかぁー^^;
毎日服選ぶのが大変そうですね…

自転車のタイヤの空気がなかったら焦りますよね!!
で、帰ったあとちゃんと空気は入れましたか?(笑)

ていうか服のセンスが素敵ですね(^ω^)
かっこいいです!!
2007-04-09 Mon 22:00 | URL | かなみ #ywy5sHbU[ 内容変更]
私服校なんですか!!??良いですね~w
羨ましいですww
制服なんてみんな一緒で面白くないですよww
4着も買ったんですねw良いセンスです☆
カッコイィですよ♪
ぁ、そうだ(´・ω・`)
良かったら相リンお願いできませんか(◇′▽`◆)??
2007-04-09 Mon 22:04 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
うは!!いい春服。
俺も買ったけど、上着ひとつ買っただけ。
もう今後必要性がでてくることが
あるかどうか心配です。
2007-04-09 Mon 22:13 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ピタコラーニさん>まぁ、大変ですね(´∀`;)
確かに女子なんかは金かけてるでしょうね(笑)
でも夏とかは涼しいカッコできるんでww

えっ!まさか!?
っと一瞬驚いちゃったじゃないですかww




かなみさん>なれれば大した事無いです。
人間習慣としてやってれば作業になっていきますので(笑)

空気は入れました。
でも完全にパンクでしたorz

お褒めの言葉ありがとうございます(´∀`*)



庵さん>なれてしまえば便利ですね。
でも私服校に入ったことで女子の制服のよさがわかr(ry

相互リンクは勿論おkですよ!
庵さんのブログの方にも書いておきますね(`・ω・´)



僕くんさん>うぇっ、うぇっwww

制服だもんね(´∀`;)
でもまぁ、普通に土日で着るっしょ!
引きこもらなければwwww
2007-04-09 Mon 23:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
私服校いいじゃないですかw!
でも裏を返せばその人のセンスがまるわかりですよね~
しかも服を何着か持っていかないといけないわけだし・・!

でも私服校うらやましいですw
零史さん、センスいいんでモテるんでしょうなww
2007-04-10 Tue 00:17 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
すみません調子に乗りすぎました(笑
僕みたいにギリギリまで寝てる奴には制服の方が合ってますねww
でも学ランってのは・・・(泣
センスのある人は私服ってチャンスが広がりますよね~
2007-04-10 Tue 11:45 | URL | みずぐち #dRK.54uw[ 内容変更]
朝服選ぶの大変そうっすねw
俺地元ならドコにでもスウェットですw
さすがに学校には着てかないけどw
(部活のときは着ますw)
もしスウェットぢゃなかったらロンTにジーパンですw
2007-04-10 Tue 13:36 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
うちの学校は制服なので、服にお金を取られなくて済みますよ( ´∀`)
ええ、私服校とか全然うらやましくないですから。
制服こそ最強なのですよ。

・・・どうせ私服なんて4パターン分ぐらいしかないし(ぉぃw

空気0の時はこいだ方が疲れると思いますww
僕はあきらめて押していきました^^;

P.S. メッセ登録したつもりなんですが、零史さんの方に連絡はいってますか?
2007-04-10 Tue 19:02 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
亜蘭さん>そうですね。
でも、クラス会の時に可愛いと思っていた女の子の私服を見てショックを受けるとかはなくなりますよ(ぁ

大学行けば嫌でも私服ですって(笑)
もてたらいいのにねww




みずぐちさん>ちょwwおまwww

俺は電車が少ないので早起きの習慣だけは何とかw
高校だと学ランよりブレザーの方がカッコイイですよね!

確かにそれはいえてます(´∀`;)




ジミーさん>上もスウェットなんですか??
たまに下がスウェットって人はいますよ。
まぁごく稀にですが(ぁ

無難な格好っすね( ´∀`)ノ




千里眼さん>まぁ普通は制服だもんね(笑)
てか私服校行くと女子の制服の良さがわかりm(ry

4パターンってww多いんだか少ないんだかわからんwww

押していったら1時間はかかるからね(´∀`;)
流石にソレは無理だったorz

来てないんですよぉ(´・ω・`)
2007-04-10 Tue 21:41 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
