The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャイニングウィザード | 神に誓うな己に誓え! | ここからが本番よ。>>
この記事のコメント
体験か・・・奴らはかなり慎重だなw
 
実は連絡が遅れたのもバイト先の故意であって
それに対してレイシーがどう対応するかを試されていた可能性が!(ぇ
2007-04-10 Tue 23:33 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 23:52 | | #[ 内容変更]
メッセ登録しといていいですか?


僕もウザい一年にならんようにきをつけます(汗
明日入学式なんで。

なかなか向こうも引っ張りますね(笑)
忍耐力の試練じゃないんですか(笑)
2007-04-10 Tue 23:55 | URL | みずぐち@携帯 #dRK.54uw[ 内容変更]
電車で広がってたのは俺達です(死
いあ、モチロン嘘ですww
バス通学ですからw
バイトは体験でしたか~w
体験でも、バイト代はくれるんでしょうかね?w
くれるんなら良いと思いますけどくれなかったら
ただの、ただ働きですよね(´・ω・`)
メッセはMSNのほうでしたよね~?
2007-04-11 Wed 00:15 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
たまに覗かせていただいています。

更新楽しみにしています。

又、来ます( ´^^`)ノ 
2007-04-11 Wed 13:30 | URL | 髪型 #-[ 内容変更]
こんだけ待たせといて体験ですか…(´・ω・`)
給料は貰えるんですかねぇ?

コードギアスネタ久々ですね!!
スザクの名前を見ると、無条件でときめきますwww

体験頑張ってくださいねbbb
2007-04-11 Wed 17:26 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
俺もありました授業。えぇっと理科でしたw
まぢ眠くなるw理科はw

っつかやっぱ先輩になってみると後輩ってウザい
奴多いんすねw
2007-04-11 Wed 20:00 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>まぁ、いきなり働かすわけにもいかんだろうしね(笑)

故意かよ!!w
どんだけハードル高いんだかww




みずぐちさん>勿論ですよ( ´∀`)ノ

気をつけてくださいね(笑)
ほんと中学の感覚でいきがるのだけは止めましょうね(ぁ

忍耐ならまけねぇ(ぇ




庵さん>バス通学ってことは割と近いんですか?
そうだとしたら羨ましいなぁ(´∀`*)

どうなんでしょうかね?
まぁ貰えなくても正式に働くことになれば問題なし(笑)

メッセはMSNであってますよ( ´∀`)ノ




髪型さん>はじめまして(`・ω・´)

是非また来てくださいね( ´∀`)ノ




奏美さん>はっはっは(´∀`;)
まぁ体験って言ってもせいぜい2,3回でしょうw

久々に使ってみたくなりました(笑)

がんばります(`・д´・ ;)b




ジミーさん>理科ですか・・・。
俺は世界史が眠かったですね(´∀`;)

多いです。
中3の頃の感覚が抜けてなくていきがってる子達が特に(ぁ
2007-04-11 Wed 21:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
