The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<兎は1羽だと寂しくて死ぬというのは嘘みたい。 | 神に誓うな己に誓え! | マンネリ化って恐ろしい>>
この記事のコメント
祝!合格(*´∀`*)~♪
松屋の牛めしを食べた事がない風太です。
そうなの?おいしいの?
でもなかなか1人では、お店に入りにくい・・(^‐^;)

コホン・・(改めて)バイト合格おめでとー♪
よかったね☆-(≧ε≦*)がんばってね~☆-(≧ε≦*)

じ、女子高生B・・恐るべし((゜Д゜;))

純粋な少年大好き~♪'`ァ(*´д`*)'`ァ ・・(危
なのでポチッ!


2006-07-23 Sun 01:17 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
初めましてん(*‘ω‘ *)
こんにちはっ(。・ω・)ノノノ Soяaと言いますですb

合格おめっとさんです!!(´∀`*)
バイトイイデスナー・・・やりたい気まんまんなんですけどね・・・

ったく最近の若いモンは・・・すごいですね

って押してみたら2ページ目になっちゃってますよおお!!
応援IN・OUTです(σ`・ω・)σ

ではっ|彡サッ
2006-07-23 Sun 14:44 | URL | Soяa #-[ 内容変更]
レス
風太さん>おいしいですよ松屋。是非食べてみてください。
はじめは俺も一人で入るのは気が引けましたけど、2,3度行けばもう全然気になりませんね(笑)

はい。ありがとうございます。
夏休みの間だけですけど、精一杯やるんで応援してね( *´∀`)ノ

毎回クリックどうもです(´∀`)




Soяaさん>はじめまして( ´∀`)ノ
俺もバイトは生まれて初めてだからなんだかんだ言ってもむちゃくちゃビクビクしますけどね(^-^;)

若いもんって言ってもSoяaさんも俺と1つしか変わらないのに・・・(笑)

あ、ランキング落ちてましたか?残念です(´・ω・`)
クリック感謝です(`・ω・´)

2006-07-23 Sun 20:29 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
初めまして(*´∀`)ノ
奇遇ですね!!うちも3回目でやっとバイト合格できたんですヽ(*゚∀゚)ノ
合格おめでとうございます♡

うちの友達、中間テスト40人中40位だったのに期末テストは40人中38位ですっごく喜んでました(笑)
ではまた来ます|壁|ョД`*)
2006-07-24 Mon 07:35 | URL | 日向ゆずね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
