The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バイトだバイト。アルバイトだww | 神に誓うな己に誓え! | m9(^Д^)ぷぎゃー>>
この記事のコメント
こっちの部活動紹介はキャプテンと副キャプテンをはじめとする数名がなにかやってたみたいで僕は知りませんw


 自転車は中?から使ってるけど生き残っています。通学には欠かせないアイテムですからw。

 
2007-04-11 Wed 23:32 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
部活動紹介ってやる人にとっては
「見たい奴だけ勝手に来い。」
って感じですよね~w
俺は見に行ってませんw
シャイニングウィザードって「輝いている魔術師」ですか?w
カッコいいですねw零史=礼司=魔術師なんですか?w

俺の学校はバスで30~40分あれば着きますよ~w
2007-04-11 Wed 23:42 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
女子のレベル高くてよかったですねぇw
うちは今年は女子のレベルはあんまり良くないです(´;ω;`)
目の保養が出来ない!!

あっさり2代目購入ですかwww
頑張れシャイニングJr.!!!(勝手に命名)
2007-04-12 Thu 18:06 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
うちは今日も部活のビラ配りしてました。

音楽部は7人でビラ配りしてました。
・・・なんぼなんでも7人は多すぎるだろう、とクヲリティの高さに感動していました。

ちなみに写真部は2人で配ってました。

あと女子のレベルは良く分かりません。ていうか学校の性質上茶髪ギャルばっかです。マジで。
2007-04-12 Thu 19:04 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
女子のレベルが高いなんてうらやましいw!
少し、ウチの学校に分けてくださいよ笑
ウチの学校だいぶ不足してるんで・・・・ww

新チャリ購入オメですw!
2007-04-13 Fri 00:16 | URL | 亜蘭 #-[ 内容変更]
きたねぇ、ニューチャリ。
やっぱり新学期は新しいのに
かぎりますなぁ~(笑)
2007-04-13 Fri 00:44 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
シャイニングウィザード\(^o^)/オワタ

年下に手を出そうとは!抜け目ないな!/(^o^)\
2007-04-13 Fri 20:41 | URL | ほいほい #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 23:30 | | #[ 内容変更]
シャイニングウィザード。。。
ステキな名前ですわw
2代目の名前もけっこう気になる。
2007-04-14 Sat 11:21 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
うちの学校のテニス部は
全く勧誘しなくても10人以上来て困っちゃうww
そしてテニス部の部活紹介は踊っただけ。
(他の部活は活動内容の説明等もしてるけど)
 
名前は「シャイニングウィザード, Jr.」!
ごめん。普通すぎたw
2007-04-14 Sat 14:46 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせて頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
2007-04-14 Sat 21:36 | URL | スカウトマンやってます #-[ 内容変更]
シャイニングウィザードご臨終ですな

二代目にはこれから頑張ってもらいましょうね!!

女子のレベルが高いっていいなぁ
今度写真載せてくださいよ!!(犯罪かっ!?
2007-04-14 Sat 23:28 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>かつおさんは何もやらなかったのかww

通学には欠かせないですよね。
俺も無いと駅に行くのにバスですものorz



庵さん>見に行ってあげようよww

そんなところまで全く考えてません本当に(ry
中学の頃部活の先輩がふざけて言ってたゲームの技の名前だったっけかな?
あやふやwww




奏美さん>そんな・・・。
バド部に来なければ俺も目の保養は無理ですよ(笑)

Jrってアナタwww
その内なんかつけます( ´∀`)ノ




まるこめさん>7人でびら配りってやる気満々ですなw
俺の学校ではビラ配りはやってませんね・・・。

あぁ、でも俺の学校も茶髪ギャル多いですよ;
困ったもんです(笑)




亜蘭さん>いいでしょ?(ぇ
きっと亜蘭さんのコメント読んだ女子が暗殺しにくるよ(笑)

あざ~っす( ´∀`)ノ




僕くんさん>でしょでしょ?w

これで気分は新入生(笑)




ホイホイさん>ナンテコッタイww

おいおい、手は出さねぇよ(笑)




黒鮭さん>素敵なのか?ww

2代目の名前も決まったら公開します(´∀`*)




Saboboさん>テニス部は嫌でも来るよねww
俺の中学時代がいい例だ(ぁ

俺らの学校の部活動紹介はどの部活もギャグ中心です(笑)

ちょww人気だなJrwwwww





スカウトマンやってますさん>はじめまして( ´∀`)ノ

他の人のブログを見て読んで学ぶことで色んなものを吸収できるといいですね♪




暇人さん>チ~ン。。。

長持ちするようがんばります(笑)

俺の写真うpよりやばいってソレはwww

2007-04-15 Sun 00:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
