The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<たまにはこういう書き方にするか。 | 神に誓うな己に誓え! | シャイニングウィザード>>
この記事のコメント
毎日更新って難しいですよね(´∀`;)
私もブログ始めた当初は「絶対毎日更新するぞ!!」とか
思ってたけど今は…(笑)

袋に入れてる時にお客が待ってると焦っちゃいそうですね。
私にはレジは絶対無理です(><)

何はともあれ、バイトお疲れ様です♪
2007-04-15 Sun 00:40 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
コンビニのバイトはきついですよねぇ~
暇だし時給悪いし
もうやりたくないなぁ

毎日更新!そしてバイト!頑張ってください!!
2007-04-15 Sun 01:56 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
はじめましてアムロ・レイです。じゃなくてべっきと申します。僕もコンビニで働いた経験がありますが、結構たいへんですよね~
2007-04-15 Sun 01:58 | URL | べっき様 #-[ 内容変更]
僕の学校はバイト禁止なのです;;
2007-04-15 Sun 02:11 | URL | みずぐち@携帯 #-[ 内容変更]
僕の学校はバイト禁止なのです;;
2007-04-15 Sun 02:11 | URL | みずぐち@携帯 #-[ 内容変更]
コンビニのから揚げ系大好きな僕がやってきました。
ああいうのって、小腹が減ったときに便利なんですよね。安いし、そこそこ腹も満たされますし。

というワケで店員が扱いづらくてもどんどん注文します。ごめんなさい身勝手な客で。
2007-04-15 Sun 02:17 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
コンビニ楽って聞いたけど俺には無理そう
だなぁ・・・。
やるなら友達のいる焼肉屋かなぁ・・・。
2007-04-15 Sun 11:39 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
2回も投稿してるwwwww
すみませんミスりました;;
2007-04-15 Sun 12:11 | URL | みずぐち #dRK.54uw[ 内容変更]
そう!慣れがすべてなのさ!
そのうちお客の顔を見ただけで欲しいタバコが分かるくらいの熟練者になれるはず☆
2007-04-15 Sun 16:46 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
極上に可愛い女の子が
来店することを
心から祈りますww

がむばれ!
2007-04-15 Sun 19:10 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
タバコの銘柄は吸ってない人には全くと言って良いほどわかりませんよねぇ…w少しは店員の身にもなって欲しいものですね(´・ω・`)
頑張って慣れて下さい
2007-04-15 Sun 19:37 | URL | 庵 #-[ 内容変更]
バイトお疲れっすw
俺も高校生になったらバイトをやるつもりっすw
ってことで頑張ってください!w
2007-04-15 Sun 20:38 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
画像のレベルがだんだん上がってきている件についてwwwwww

 タバコを吸う奴の気が知れないね ┐(´-∀-`)┌ =3

 酒はあってもタバコはなしだろ。。

 僕はマイルドセブンしか聞いたこと無いwww
2007-04-15 Sun 22:53 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
まだコンビニのレジなんかマシなはず・・・。
俺が昔やってたスーパーのレジなんか
俺「合計●●円になります~」
客「そんなに!?やっぱこれとこれ・・・とか要らない。」
俺「合計●●円に・・・」
客「やっぱり最初のでいいわ!」
俺「・・・・・・・。」
こういうの2日に一回はありましたよ。。
それ以外に、ボロクソにクレームつけるだけつけて店長が着たら「あ、言い過ぎました」と言って帰る奴とか・・・。

クレームがないコンビニはマシなはず・・・・(ぁ
2007-04-15 Sun 23:01 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
じゃあ遊戯王パックください。
2007-04-16 Mon 19:52 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
奏美さん>時間が無いですよね。
まだ高1の頃は余裕があったんですが、2年になると・・・。

結構焦ります。
まぁそこは慣れっすよw




暇人さん>暇なのはまだいいかなぁ(笑)
時給もこっちは830円なので安くは無いっすww

がんばります(´∀`;)




べっき様さん>はじめまして( ´∀`)ノ
俺はガンダムネタは殆どわかりませんが、アムロって名前は知ってますよ(笑)

バイトは何でも大変ですよね。
まぁ一応仕事ですし(ぁ




みずぐちさん>よくあるよくあるww

学校バイト禁止なんですか・・・。
俺のとこも基本ダメですがそんなの関係ないですよ(ぇ




まるこめさん>俺も客としては大好きです(笑)
美味しいですもんね~♪

俺が店員の時はやめてね(ぁ




僕くんさん>いやいや、楽って言えば楽ですよw

案外飲食店は大変ですよ。
まぁ結局は慣れですが(笑)




Saboboさん>やっぱ慣れだよね(`・д´・ ;)b

でもほんとそうなるんだろうなぁ。
なんていうか微妙・・・(ぇ




椋美さん>おいすぃww
でも声かけられないのが悔しいね(ぁ

がんばりまっす(`・ω・´)




庵さん>ほんと吸わない人間にとっては大変ですorz
まぁでも、客商売なんで、俺が覚えなきゃいけないんですけどね。。。

早く慣れたいです(´∀`;)



ジミーさん>若いうちはやりたいことにどんどんチャレンジしましょう!(笑)

バイト探しもいい経験っす(`・ω・´)




かつおさん>戦闘力が跳ね上がっていく!?ww

ほんとタバコはよくないですよね。
百害あって一利なしです。

俺より知らないとはww




嘉人さん>酷いっすね。。。
流石おばちゃんパワーというべきでしょうか(ぁ

コンビニは未成年に酒売れませんって言うと、ボロクソ言われるってww
売ったら犯罪者の仲間入りだけどね(ぁ

今はなんかバイトやってるんすか?




ホイホイさん>遊戯王パックは選んで持ってこいww


2007-04-16 Mon 21:47 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
