The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<逆鱗とはいつ触れるかわからないものよ。 | 神に誓うな己に誓え! | バイトだバイト。アルバイトだww>>
この記事のコメント
一瞬閉鎖のします。の文字を見て冷ってしましたよww
でも、やめないようなので良かったですww
勉強は難しくなる一方ですもんねぇ(*。′□`。*)
お互い頑張りましょう☆
2007-04-16 Mon 23:06 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
そうかo
ブログ閉鎖なんだね 待Σ
まぁメールしようぜo
あ、携帯教えてなかったっけ(ノ∀`)
2007-04-16 Mon 23:34 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
確かにこれから忙しくなりますよね。
なんか、中間だの期末だのなんだのって
いっぱい行事がわんさけでさ。
ブログ閉鎖にはビビッタ(笑)
2007-04-16 Mon 23:36 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ちょくちょく軽く驚かせないで下さいよwwwww

なんかもうネタっていうのも半分わかってるんですけどちょっと急いでスクロールしてしまいますよwwww

パソ制限はきついですね。リビングでパソコンされるのがうっとうしいからってノーパソを買ってもえるという見放されっぷり度MAXな僕は勝ち組wwww(長い目でみれば負け組)
2007-04-16 Mon 23:59 | URL | みずぐち #-[ 内容変更]
v-27まじでびっくりしました
ついに親も強行手段に出ましたね
まあ 自分のペースでゆっくりのんびり
続けてください
ちょくちょく覗きにはきます
2007-04-17 Tue 09:00 | URL | みけ #-[ 内容変更]
そうだよなぁ。高2だもんなぁ。
というか俺も同学年なんだから他人事じゃないし^^;
 
絶対嘘だとわかってるんだけど
「ブログ閉鎖します。」
って文字には、少なからずビビるねw
2007-04-17 Tue 16:43 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
このドッキリ今月に入って4回目ですwww

私も高2になってから勉強が難し過ぎて焦ってます^^;
2年生ってこんな大変なのー?って感じです。

無理せず零史さんのペースで更新して下さいね(*´ω`*)
↑毎日更新してない私が何でこんなに偉そうなんだろう。(ぁ
2007-04-17 Tue 19:18 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
更新楽しみにしてるんで頑張ってください!w

そしてコンタクトデビューっすよww
何故俺の一人称が俺かというと・・・
何ででしょうね・・・。多分小3ぐらいのときから
俺って言ってますw自然にw
2007-04-17 Tue 22:43 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
俺のところに訪問してる時間を更新に使うんだ(´;ω;`)
閉鎖とか・・・悲しいだろ。
2007-04-18 Wed 01:52 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
庵さん>最近よくあることですよ(ぁ
ホント勉強は難しくなる一方ですね。

お互い乗り切れるといいですな( ´∀`)ノ




ぜろさん>ちょww冷たいwww

教えてもらってないのねぇ(´・ω・`)
だからメールも出来ないのねぇ(´・ω・`)



僕くんさん>確かにテストばっかりだよね(´∀`;)
俺はテストはホント苦手だからなぁ。
まぁ得意も苦手もねぇか(笑)

ふっふっふ(何ッ!




みずぐちさん>はっはっはw

人間軽い刺激があったほうがいいんじゃないかとおもi(ry

すげぇ太っ腹な親御さんですな(笑)
まぁ、そこはプラス思考でいきましょうやw




みけさん>やられちゃいました( ´゜Д゜`)

応援有難うございます( ´∀`)ノ
これからもジャンジャン覗きに来て下さいね!



Saboboさん>あと一年で受験生だもんね~。
いやぁ時がたつのは早いっすわ(´・ω・`)

ビックリするよねホント。
俺もよくやられるもの(ぁ




奏美さん>え!そんなにやってたのかww
気づかないうちに沢山やってたんだなぁ(´∀`;)

勉強大変ですよねぇ。
てか高校が大変ですわ(ぁ

いえいえ、有難うございます( ´∀`)ノ




ジミーさん>ありがとうございます。
出来る限りのことはやるつもりです(`・ω・´)

ジミーさん確か女の子っすよね?ww
「僕」って言う人は聞いたことあるけど「俺」は初めてww




ホイホイさん>キミのブログは俺の動力になりつつあるから楽しみにしてるぜ(笑)

嬉しいこと言ってくれるじゃないか(´・ω・`)
2007-04-18 Wed 20:58 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
