The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<切実に感謝 | 神に誓うな己に誓え! | たまにはこういう書き方にするか。>>
この記事のコメント
>「てめぇ、遅ぇよ。ちゃんとみろや!」
言われた時に
「黙って待ってろ!赤ちゃんか?」と言い返して欲しかった(冗談w
2007-04-18 Wed 21:01 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
きっと大変なんだろうけど
俺昔からレジ打ちおもしろそうだなぁって思うんですw
まぁいつかやりますww
そのバイトの怖い人みたいな人ってよくいますよねえw
俺の入ってる部活のコーチもそんな感じっすw
頑張ってください!
2007-04-18 Wed 21:31 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
廃人認めちゃいましたか~ww
ガラが悪い客は嫌ですよね~w
遅ぇよ。とか言われたら、
「私の今の仕事は掃除ですから。善意でやってあげてるんですよ?」
って言ってみたら良いかと(死
2007-04-18 Wed 22:02 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
確かに寒い。寒いぞ~~。
 暖冬もあったし暖かいんじゃなかったのか?

 異常気象だよ。まったく。

 美脚フェチが喜びそうな画像ですn(ry
2007-04-18 Wed 22:36 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
うはwwww
まじで怖いよ、てかそこ吹いた。
コンビニこえぇよ!!接客こえぇぇ。
2007-04-18 Wed 22:40 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
嘉人さん>ちょww殺されるwww

言いたかったなぁ(ぇ




ジミーさん>まぁ、慣れてしまえば金をわんさか触れるんで気分いいですよ(笑)

工場のおっちゃんとかね。
いやぁ怖いww




庵さん>いいんだ、もう(ぁ

言ってやりたいですね。
てかむしろ逆ギレすれば唖然でしょうね(笑)




かつおさん>まったくですよね。
地球温暖化が聞いてあきれますよ(ぇ

農家の方は困るだろうなぁ・・・。

美脚フェチwww




僕くんさん>怖いよねw

てか吹くなwwこっちは必死wwww
接客怖いってあんた・・・ひきこもりみたいなこと言うなww
2007-04-18 Wed 23:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
おじさん怖ッ(´Å`;)
そういう時はアレですよ、憎悪を込めた笑顔で接客ですよwww
思い付く限りの悪態を心の中でつきつつ!!(コラ

あと、前のコメントで「そのドッキリ4回目」って言ったのは
零史さんが4回目って訳じゃなくて
私が引っ掛かったのが4回目って意味ですよw
2007-04-19 Thu 00:17 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
コメありがとうございますww
はぃ!三十人ぐらいは来てたと思いますw
五対五の試合のときに違う色のゼッケンの色
がたくさんあったんでw
女バスにも分けて欲しいですww

コンタクト慣れるまでが大変そうw
でも頑張りますw
2007-04-19 Thu 19:07 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
超ムカつく(笑)

そんなやつ脳内で裸の想像して辱めてやって下さい。
2007-04-19 Thu 21:34 | URL | みずぐち #-[ 内容変更]
そこで鼻でわらったら最高ですねwしかしそんなことは怖くてできるわけない;;
2007-04-19 Thu 21:49 | URL | エウレン #-[ 内容変更]
ぃゃぁ、こっちは雪降ったゎ^^;
今年は異常気象だょねw
2007-04-19 Thu 22:08 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
お前また…
いい加減にしたまえよ碇君……

あの時、僕がいなかったら君、クレームもんだったよ?


それなのにあなた……はしょるって…あなた……
2007-04-19 Thu 22:40 | URL | エンドレス #wzZZvPKI[ 内容変更]
人生を放棄してますが、廃人じゃないぜ?僕。
(どう見ても立派な(ry
2007-04-20 Fri 19:57 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
まぁ、そこで反抗しちゃったら刺されるかもしれないからねww
 
それもネタになるからイイk(ry
2007-04-21 Sat 19:27 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
バイトするのが怖くなりました。
責任とって下さい(殴
2007-04-21 Sat 20:00 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
奏美さん>憎悪込めた笑顔とか・・・こえぇw
それこそ普通に憎悪をこめて怒鳴ってきそうですね(ぁ

あぁ、そういういみだったんですかww




ジミーさん>30人か・・・。
野球チームが補欠入れて3チームできますね(笑)

慣れるようがんばってくださいw
慣れれば凄い便利ですからね( ´∀`)ノ




みずぐちさん>ほんと腹立ったщ(゜Д゜щ)

裸で辱めるってあんたwwww




エウレンさん>鼻では笑えませんでしたねぇ(´・ω・`)

そんなことする余裕がなかったっす(´∀`;)




ワタルさん>雪降ったんですか!?

いやぁ、地球温暖化が聞いてあきれますね(笑)




エンちゃん>はっはっは・・・。

マジで感謝してるww
でも記事にしようがなかった(ぁ




ホイホイさん>俺と同じだね!

/(^o^)\ナンテコッタイ




Saboboさん>刺されるよりもなぶりごろされそう(ぇ

ちょwwよくないwwww



千里眼さん>大丈夫ですよw

どこのコンビニもそんなもんですって(笑)
2007-04-22 Sun 10:10 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
