The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 神に誓うな己に誓え! | 逆鱗とはいつ触れるかわからないものよ。>>
この記事のコメント
ホイホイさんが1位でいて欲しかったって・・・
俺が今1位になってるけど記事が面白くないとか思っちゃってたりする??
もし、そんなこと思ってたら俺、落ちるょ^^;
2007-04-22 Sun 23:17 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
大会お疲れさまでーす(*゚∀゚)ノシ

久しぶりにランキング見たら1位初めて見る名前でしたね~w
やっぱ中学→高校入った人とかが人気あるとすぐ変動しちゃいますね(汗)

スコア惜しいなぁ(´・ω・)
野次飛ばし係楽しそうですねー
試合よりも野次の方がけっこう盛り上がってたりして…(笑)


2007-04-22 Sun 23:31 | URL | なつ #-[ 内容変更]
レス
ワタルさん>そういうわけじゃないですよww

てかワタルさんとホイホイさんの記事とじゃ系統が違うし(´∀`;)
比べるもなにももないっすよwww

ただ俺はホイホイさん系の記事が変に好きなだけ(笑)





なつさん>どうもっす(`・д´・ ;)

中学から飛んでくる人はほんと凄いですよね。
あっという間においていかれちゃいます(´∀`;)

ほんと惜しかった。。。
野次は最高に面白いです(ぁ
2007-04-23 Mon 00:04 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
私もお金と時間と彼氏が欲しいです…(オイ

試合お疲れ様でっす(`・ω・´)ゞ
バドミントンって見かけによらずしんどい競技らしいですね!!

そこで零史さんが手○ゾーン的な技を使えばカッコよかったのに!!
(某格闘テニス漫画の部長のように)
2007-04-23 Mon 00:09 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
ぁ・・・なんだそぉゅぅことかw
俺ってバカだねww
2007-04-23 Mon 00:26 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
普通に惜しいじゃねえかwww次頑張れ。
ニコニコは最近OP入れ替える奴と相変わらず遊戯王関連が人気だお( ^ω^)

>もし、そんなこと思ってたら俺、落ちるょ^^;

別にランキング抜かれるのはかまわんけどこういうこと言われるのは勘弁できないなあ。別に落ちるのはかまわんが、零史に言うのは間違ってるんじゃないかい?とおもた。
2007-04-23 Mon 00:31 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
コンタクトが外れると大変っすw

大会お疲れっすw
オシイですねえ。。。
でも先輩ベンチにして出るなんて零史さん
凄いっすねw
2007-04-23 Mon 17:59 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
>hoihoiさんへ
ここで、言うのもなんだけど・・・
多分、ランキング1位になった反動で調子に乗ってあんなこと書いちゃったんだと思います;;
2007-04-23 Mon 21:17 | URL | ワタル #-[ 内容変更]
楽しみにしてましたよ~(´・ω・`)
バドにボーカルに予備軍にたくさんやってますねぇww
太ももが爆発って…ww一緒だw俺も体育の時教師から拷問受けて太ももが痛い…ww
2007-04-23 Mon 21:26 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
奏美さん>仲間ですな(ぇ

結構しんどいっすね。
皆公園でやってるのをイメージしますがあんなのはねつきww

いや、むしろ108式を(ぁ




ホイホイさん>ねぇ、惜しかった(´∀`;)
OP入れ替えかぁ。そいつは楽しみだぜw

おまいイイ奴だな(笑)




ジミーさん>あれは辛いww

残念です。
先輩ベンチにして勝てなかったのがさらに悔しい。
もうしわけねぇです(´∀`;)



庵さん>ありがとうございます( ´∀`)ノ

千手観音と謳われてますから(ぇ
明日の体育が恐ろしいですわ(`・д´・ ;)
2007-04-23 Mon 22:11 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
久々^^

 確かに帰宅部オーラかましている件についt(ry

 でも零史っくす(ぇ)は成績優秀だったからニートはないですよw。

 バドですか。バド部みんな足太い。。
2007-04-23 Mon 22:50 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
太ももが爆発ですか。
それは大変なことになってそうですね。
明日にでも部活をやってしまったら、
爆発シュボーン!ですね。
体育館は大事にしてくださいね。
2007-04-23 Mon 23:39 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
かつおさん>どもっす( ´∀`)ノ

帰宅部にオーラがあるのかww

そうだといいんだけどねぇ。

確かにバドって足太い人多いよね。
でもまぁ、俺は小柄だから関係ないし、可愛い人は可愛いからいいでs(ry





僕くんさん>やばいですね。
俺の太ももの爆発は圧力鍋爆弾並ですからね(ぇ

体育館かよwww
2007-04-25 Wed 22:33 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
