The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<前回の記事 | 神に誓うな己に誓え! | 切実に感謝>>
この記事のコメント
マジかwwww
いやー、ノリがよくて楽しそうなクラスですね(棒読み

ヤマト合唱、頑張ってください( ´∀`)
2007-04-25 Wed 23:19 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
所持金買った!!(ぇ

宇宙戦艦ヤマトってwww
クラス全員でヤマト熱唱なんて
はたから見たら怖いですよ…(゚∀゚)

頑張ってっ(`・ω・´)ゞ
2007-04-25 Wed 23:43 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
合唱祭でヤマトとか聞いたことないよwwww
それってもうさ、マジでやばいよね。
女子に隊員制服でも着せて楽しむしかないっすよ。
2007-04-26 Thu 00:45 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
うおー聴きたいそれw

なんでしたらボーカルパーカッションでもしましょうか(笑
2007-04-26 Thu 01:23 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ヤマトってww
の子はノリで言ったつもりだったりしたら面白いよねw
頑張って下さいw
2007-04-26 Thu 21:00 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
もしや日本初とかじゃね?w
そのクラスのこれからの活躍に期待できますなぁ(様々な意味で
 
インパクトと期待の点だけでは合唱祭は優勝だ!!
2007-04-26 Thu 23:56 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
宇宙戦艦ヤマト・・

どうやってハモるんですか←

うん( ´∀`)
幸運を祈ります(他人事)w

2007-04-27 Fri 21:01 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
宇宙戦艦ヤマトwwwwwww
しかも女子の提案ヵょ
書き方がどうかわったのかはわかりません。携帯で閲覧してるからかなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-04-27 Fri 22:45 | URL | かつお@携帯 #-[ 内容変更]
ホントにヤマトになっちゃったんすか!?
・・・・・どんまいっす
俺の通ってる学校は合唱が有名?っぽくて
伝統みたいなんで、凄いですw
凄い前から練習とかしてますw
でも三年生の合唱わまぢ尊敬しますねw
でもメジャー曲とか歌えるのはいぃですね。。
高校だからですかね??w
2007-04-28 Sat 22:02 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
歌わせろコラwwwwwwwwww
2007-04-28 Sat 23:53 | URL | 秀二 #l7H4TccY[ 内容変更]
も・・・高?の忙しさにヨレヨレでお久しぶりです。

お金もぅ諦めました、ひたすら節約ケチ人間で生きるのにも慣れてきました。笑

ヤマトー楽しそう♪盛り上がりそうじゃないですかぁ!!
ノリノリに歌えそうでいいですねぇ~。


2007-04-29 Sun 15:10 | URL | ピタコラーニ #MnS8xydA[ 内容変更]
写真が切実でステキだw
なんかもういつの歌だっけ?ヤマト。
2007-04-29 Sun 16:12 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
コミケ会場と聞いて飛んできました


\(^o^)/
2007-04-29 Sun 21:18 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
千里眼さん>ノリだけはね(ぁ

がんばりやす(´∀`;)



奏美さん>負けたかorz

怖いって言うかもう宗教だよね(ぇ
いやぁ痛いわぁ・・・。

がん・・・ばります。。。




僕くんさん>普通やらねぇもんよorz

もうホントソレぐらいしか楽しみがねぇ。
てかもうソレしかない(ぇ




まるこめさん>きますか?ww

ボーカルパーカッションってアナタ。。。
普通に歌ってくださいな(笑)




庵さん>洒落にならんっすねww

まぁその子もちゃんとヤマトに手を上げていましたから・・・。
なによりその場の空気って恐ろしいものですわ(´∀`;)




Saboboさん>初・・・だったら美味しいなぁ(ぇ
こうご期待下さい(笑)

ほんとそれだけっすねwww




椋美さん>どうやるんだろうねぇ。。。

まぁ、でもどんな歌でもハモることは可能ですからね(笑)

ヤマトになった時点で不運です(ぁ




かつおさん>女子の提案だからねぇ。。。
クラスのヲタとかだったらソレはそれで美味しいんですが(ぇ

いや、チョット前はネタ→あいさつ→ネタ大
という構成を、一番最初の頃の
挨拶→ネタ
にしたというわけ。




ジミーさん>ほんとになっちゃいましたよ(´∀`;)

俺の学校も行事は有名ですよ。
3年生なんかは結構ガチでがんばってます。




秀二さん>ちょwwwおまwwwwww





ピタコラーニさん>おっひさ~( ´∀`)ノ

あきらめたのかwww
節約上手になってください(笑)

ノリノリ・・・ねぇ。。。
マズ不可能だな(ぁ




黒鮭さん>有難うございますwww

俺の親の時代でしょうからね。
もうどうにでもなれって話(ぁ




ホイホイさん>ちょwwwおまwwww



\(^o^)/




2007-04-30 Mon 00:13 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
