The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<緊急事態 | 神に誓うな己に誓え! | タイトルなし>>
この記事のコメント
アニソンならアリプロ、JAM辺りでいいんじゃないかな。(マテ
2007-04-30 Mon 00:30 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
パートリーダーってwww
何気に大役じゃないですか^▽^さっすが零史さん!!笑

その人達はヤマトにこだわってるんでしょうか?
それともアニソンにこだわってるんですかねぇ?
2007-04-30 Mon 00:56 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
そこでRAG FAIRの「ラブラブなカップル フリフリでチュー」を追加しましょう。

それするならベースボーカルでもやりますよw
いわゆる加納さんです。
2007-04-30 Mon 04:45 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ヤマト。パートリーダーですかw
なんかもうお疲れ様です。

零史さん相互リンク貼れませんか?
と言うか先に貼らせていただきますw
2007-04-30 Mon 12:04 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
パーリーなったんですか~ww
俺のクラスは軽音部見たいなのが俺を含め3人いたので
後の二人にテナーとバス任せてましたよww
俺の専門はバリトンなんでw
委員会の人はヤマトを歌って欲しいんじゃないんです?w
ヤマトのアニソン歌うならヤマトのキャラソンの追加でも…ww
2007-04-30 Mon 12:42 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
アニソンのパートリーダーですか・・・お疲れ様。
今からでも曲変更は遅くないぞ!
曲変更のため校門で署名活動を(ぁ
2007-04-30 Mon 13:49 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
パーリーですかww

皆の手本として
ヤマト熱唱しちゃって下さい☆待

唄う零史さんが格好良過ぎて
彼女出来るかもしれませんよw

2007-04-30 Mon 16:29 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
コメありがとうございますw

俺も一年のときパートリーダーに音痴なのにされましたよw
今年はならないように頑張ります。。。
宇宙船艦ヤマトわやっぱまぢないっすよねえw
2007-04-30 Mon 19:32 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
曲を変えるべきですよ。
選択肢をもう一つ増やすべきです。
このままじゃ合唱祭まじで死ぬことになりますよ。
2007-04-30 Mon 20:48 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>アリプロとかムズすぎだろww
JAMって何?今度ググってみるね(´∀`;)



奏美さん>もう嫌(ぁ

きっとヤマトにこだわるんでしょう。
てか合唱曲で他にアニソンが思い浮かばなかったんじゃないかな?(笑)




まるこめさん>俺その曲好きですわw
あ、でもシーサイドストーリーだったっけかな?あっちの方が好きです(笑)

じゃあ俺は普通のボーカルでww




黒鮭さん>しゃれにならんorz
まぁ、名前だけのパートリーダーになる予定です(ぇ

勿論おkですよ。
後ではっときますね( ´∀`)ノ




庵さん>パーリーになりましたw
バリトンって渋いですな(`・д´・ ;)

ヤマトのキャラソン追加とか・・・。
オワタwwww




嘉人さん>デジモンとかの普通の曲なら率先してやったのに(ぇ

署名ってアンタwwwww




椋美さん>ヤマト熱唱でもてるのか。。。

確実に引かれるね(ぁ




ジミーさん>俺は歌だけは得意なんですけどね。
でもやりたくないです(ぇ

ならないようにがんばってください。
パートリーダーも、ヤマトにも(ぁ




僕くんさん>ほんと変えてもらいたいですわorz

死ぬってか晒しの域だよね(´∀`;)
やりたくないわぁ。。。
2007-04-30 Mon 22:51 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
めんどくさいから「宇宙戦艦やーまーと~」の部分をくりかえしてればよくね??ww

 
2007-05-01 Tue 00:13 | URL | かつお #DJlA6DOE[ 内容変更]
零史さんにパートリーダーにぴったりじゃん!!(この曲だからこそ
 
あと、そろそろプロフィールを高2にしましょうよ(自分のブログのも最近気づいたんだけどw
まぁ確かに俺はまだ高1気分なんだけど^^;
2007-05-01 Tue 15:27 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
レス
かつおさん>そ れ だ !(ぇ



Saboboさん>ちょwwどんだけアニヲタwww

今変えときましたb
俺は心は永遠の高校1年ですよ?(ぇ
2007-05-01 Tue 23:52 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
更新wktk
2007-05-03 Thu 00:40 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>更新したすたww
2007-05-03 Thu 14:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
