The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コメレスについては続きからに | 神に誓うな己に誓え! | 前回の記事>>
この記事のコメント
38度超え!?大丈夫…じゃないですよねorz

ていうかシャトルラン102回ってすごいですね!!
私20回しか出来ませんよ!!(まさかの82回差)

とりあえず早く良くなってくださいね^▽^
2007-05-03 Thu 15:16 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
<B>Are you OK!!?</B>
まあ、今にも死にそうな時に記事が書ける君は死なないさwwあ
今日はおとなしくしてなさいね!
携帯も禁止です!何様
お大事に~
2007-05-03 Thu 15:19 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
そしてそれが彼の最後の言葉になろうとはまだ誰も知らない・・・
2007-05-03 Thu 16:50 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
なんか大変な状態みたいですね・・
まだこの世にいるよねっっっっっ!!??

病に負けずにガンバレぇ!!

2007-05-03 Thu 17:18 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
風邪で死んじゃうような人がシャトルラン102回なんて叩きだせるかいなww

とか言ううちも同じく、喉からくる風邪で散々です(゚∀゚;)
GWとか休みに限ってくるんですよね


死ぬ時はちゃんとブログにも遺言を・・・(違)
2007-05-03 Thu 18:21 | URL | なつ #-[ 内容変更]
鮭もキョンな立ち回りになりたいです。
2007-05-03 Thu 19:42 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
同じくたぬきよりきつねうどん。Saboboです。
 
「フフフ・・・奴は死んだか・・・。」
 
「はい。このノートは本物のようです。」
 
「これで俺は新世界の神だなヽ(゚∀゚ )ノ」
2007-05-03 Thu 20:39 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
38度!?「冗談はやめろ!~中略~ まじあぶないって!」

あきら様とキョンではじまりましたかw

38度て・・・そういうときは、寝るに限ります。お大事に・・・
2007-05-03 Thu 22:36 | URL | エウレン #-[ 内容変更]
やっぱきつねっすよねえ((ぇ

熱っすかあ、、、俺も最近全然ひいてないなあ
何か家族みんなひいてて俺だけひいてないんっすよねえw
バカなんで((ぇ
まあとにかくお大事にw
2007-05-04 Fri 00:11 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
インフルエンザでありますように(ぇ?
2007-05-04 Fri 01:08 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
昔巨人時代の松井秀喜が39度台の高熱を出しながら試合に出場してた覚えがあります。

高熱のときほどクイズマジックアカデミーをすると無敵ですよ(笑
2007-05-04 Fri 03:45 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
お久しぶりです(^ω^)ノ
マジでお久しぶりです(つД`)
私もつい最近まで風邪っぴきでしたよー
熱、早く下がると良いですね(*ノv゜d)
お大事に(>_<)
2007-05-04 Fri 22:18 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
キョン的なポジションてwwwww


回復を祈りまっす
2007-05-05 Sat 14:11 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
死んでもブログ更新し続けてね(意味不明w
2007-05-05 Sat 17:55 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
大丈夫ですか~…?
シャトルランは兵器ですからねぇ~ww(ぁ
俺もホントは走れないぐらい足痛かったのにこの前
シャトルランやらされましたよ…
途中から少し引きずり気味になりましたけどww
では、お大事に(´・ω・`)
2007-05-05 Sat 21:08 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
初めまして^^

ブログ面白かったんでコメントさせてもらいました(^ω^)

お風邪お大事に!!!!
2007-05-06 Sun 02:08 | URL | タマ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
