The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キタコレww | 神に誓うな己に誓え! | 緊急事態>>
この記事のコメント
あらぁもったいない。
発熱時にマジックアカデミーすると優勝でk(ry

・・・それ僕だけですねスイマセン。
とうとうサイクロプスまで上がってきたことも報告しときます(階級は上級魔術士7級ですが)
2007-05-06 Sun 22:39 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
あれってどっちにひねっても、ピンの方向に曲がるんですよね。

左の端っこから思いっきりひねると調子よくストライクになったり。
2007-05-07 Mon 02:48 | URL | ひかる #-[ 内容変更]
回復♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
Wiiでボーリングやったんですか~ww
未だに1回もやったことないんですよねぇ…w
やってみたい(´・ω・`)
2007-05-07 Mon 07:13 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
回復おめでとうございますw
俺勉強は長時間できないけど歌う事はいつまででも出来るんでw
時間ギリギリまで歌ってましたw

wiiですかあ、、、一回やってみたい、、、
2007-05-07 Mon 15:44 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
「なっ・・・何!?奴はあのノートに名前を書かれて死んだはずじゃなかったのか?」
 
「ふっふっふ。簡単に騙されるもんだな。これが本物。それは私がすりかえておいた偽者。」
 
「なっ・・・お、俺様は神だ!!なっ何をする!!!やめろ~~~~!!!!ぐはっ・・・。。。」
 
「さよなら。新世界の神はこの私だ。」
 
というわけで、おかえりなさいw
2007-05-07 Mon 16:36 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ピカピカのボール是非拝見したいw
Wii1回やってみたいお^^

回復おめでとうございます!!
2007-05-07 Mon 19:49 | URL | タマ #-[ 内容変更]
僕もぼーりんぐは一回だけやったけどなぜかストライクの連発で神と崇められました。無論現実の話ではないです。
2007-05-07 Mon 21:45 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
