The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々にこの構成でw | 神に誓うな己に誓え! | コメレスについては続きからに>>
この記事のコメント
アライブ買ったのね。
古本か・・・俺は高くても新品派ですね(キイテナイw
2007-05-07 Mon 22:14 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
俺はどちらかというとメロよりニアの声に失望しましry
しかしLの声が聞けなくなるのは残念。メロとニアにはLの「声」までは穴埋めできませんね(笑
2007-05-07 Mon 23:29 | URL | ひかる #fzXxwl2E[ 内容変更]
きましたなハモネプ。

・・・でもとうぶんRAG FAIR好きに変わりはなさそうです。あと個人的にINSPiにも注目。
2007-05-07 Mon 23:30 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
アライブ買っちゃったかぁ…まぁ、主人公はただのベタな能力ではなくなるのは確かだよ(笑

2007-05-08 Tue 00:27 | URL | エンドレス #wzZZvPKI[ 内容変更]
お久しぶりですww

最近忙しくて~~

俺もニアもメロも想像とは違いましたね~

Lがいないとさびしいです

そうぃや前回か前々回のデスノでライトがLの残したデータ

を削除したときに隣にLが現れてライトに何か呟くんですが

なんて言ったんでしょうね?

気になってそれからずっと眠れませんww嘘です

でもまぁ知ってる人がいたら教えてほしいなぁ

暇人でした
2007-05-08 Tue 02:16 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
ハモネプ懐かしい!!
宇宙戦艦ヤマトで出場してみn(ry
 
みのもんた司会のデッドorアライブか。
今度読んでみようかな。ブックオフで。
2007-05-08 Tue 18:15 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
アライブですか~ww
知らないなぁww(ぁ
でも、表紙は好きな感じw
主人公の能力がベタ過ぎって…ww
どんなんだったんですか?ww
2007-05-08 Tue 20:16 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
メロの声そんなひどいんですか?
気になるので今度聞いてみますね!!

ハモネプ復活ですかw懐かしいですねwww
RAG FAIRのボイスパーカッション(?)の人が
やたら好きだった記憶があります(^ω^)
2007-05-08 Tue 23:53 | URL | 奏美@携帯 #ywy5sHbU[ 内容変更]
まぢですか!?
ハモネプ復活!?
まぢっすかあ((二度目
絶対みたいですw俺アレ大っ好きでしたw
特にRAG FAIRのおっくん!!!!
ネプリーグ、、塾に行っててみれんかった、、w
2007-05-09 Wed 00:26 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
表紙が良さげなので、買おうかな~と思った瞬間、ベタ宣言ですかww
とりあえず、今度ブックオフで見かけたら読んでみます。

2007-05-09 Wed 00:33 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
自分も学校行きたくねぇーとか本気で思ってましたorz
なにしろGWどこにも行ってないもんで^w^;

アライブ面白そうっすね~
今度本屋で見つけたら買ってみます。
2007-05-09 Wed 01:25 | URL | どらいし #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
